『macでの使用について』のクチコミ掲示板

2012年 4月下旬 発売

BRD-UT14X

14倍速記録対応の外付けBDXLドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

接続インターフェース:USB2.0/USB3.0 設置方式:外付け BRD-UT14Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRD-UT14Xの価格比較
  • BRD-UT14Xのスペック・仕様
  • BRD-UT14Xのレビュー
  • BRD-UT14Xのクチコミ
  • BRD-UT14Xの画像・動画
  • BRD-UT14Xのピックアップリスト
  • BRD-UT14Xのオークション

BRD-UT14XIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月下旬

  • BRD-UT14Xの価格比較
  • BRD-UT14Xのスペック・仕様
  • BRD-UT14Xのレビュー
  • BRD-UT14Xのクチコミ
  • BRD-UT14Xの画像・動画
  • BRD-UT14Xのピックアップリスト
  • BRD-UT14Xのオークション

『macでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRD-UT14X」のクチコミ掲示板に
BRD-UT14Xを新規書き込みBRD-UT14Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 macでの使用について

2012/06/17 18:23(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRD-UT14X

スレ主 mac×macさん
クチコミ投稿数:3件

当方は、imac 2.66GHz Intel Core 2 Duo メモリ4GB 800MHz DDR2 SDRSM
OS 10.7.4を使用しております。どなたか、同じ環境下もしくは類似した環境下での使用実績等はございますでしょうか?また、BD再生用のソフトは何が良いのでしょうか?あまり、macにも詳しくないので解説していただけると幸いです。もし、このドライブ以外でのおすすめのものがありましたら、合わせてお願いいたします。

書込番号:14692579

ナイスクチコミ!0


返信する
az56さん
クチコミ投稿数:8件

2012/06/23 22:14(1年以上前)

こんばんは。
私も今ブルーレイドライブを探している真っ最中です。
色々悩みますね。
macで再生する為のソフトは http://www.macblurayplayer.jp/lp120301?id=ota 
今の所これしかないと思われます。

書込番号:14717114

ナイスクチコミ!1


スレ主 mac×macさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/24 16:01(1年以上前)

再生ソフトは、Mac Go社のものしかないようですね。az56さんもまだドライブは、購入されていないようですね。買ってから、使えないとなるとちょっと悲しいですよね。

書込番号:14719969

ナイスクチコミ!0


スレ主 mac×macさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/24 16:07(1年以上前)

DVDFab ブルーレイプレイヤー for Macというのもありました。
http://www.dvdfab.jp/mac-blu-ray-player.htm

書込番号:14719986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > BRD-UT14X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライブのブランドについて 5 2012/08/18 16:23:23
macでの使用について 3 2012/06/24 16:07:32

「IODATA > BRD-UT14X」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRD-UT14X
IODATA

BRD-UT14X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

BRD-UT14Xをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング