『ドライブのブランドについて』のクチコミ掲示板

2012年 4月下旬 発売

BRD-UT14X

14倍速記録対応の外付けBDXLドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

接続インターフェース:USB2.0/USB3.0 設置方式:外付け BRD-UT14Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRD-UT14Xの価格比較
  • BRD-UT14Xのスペック・仕様
  • BRD-UT14Xのレビュー
  • BRD-UT14Xのクチコミ
  • BRD-UT14Xの画像・動画
  • BRD-UT14Xのピックアップリスト
  • BRD-UT14Xのオークション

BRD-UT14XIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月下旬

  • BRD-UT14Xの価格比較
  • BRD-UT14Xのスペック・仕様
  • BRD-UT14Xのレビュー
  • BRD-UT14Xのクチコミ
  • BRD-UT14Xの画像・動画
  • BRD-UT14Xのピックアップリスト
  • BRD-UT14Xのオークション

『ドライブのブランドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRD-UT14X」のクチコミ掲示板に
BRD-UT14Xを新規書き込みBRD-UT14Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブのブランドについて

2012/08/17 19:42(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRD-UT14X

ドライブのブランドは、どこになりますか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
他にパイオニア製が信頼ができると、書き込みが結構あるので
出来ればパイオニアドライブの商品を購入したいため。

書込番号:14947725

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/17 19:55(1年以上前)

M-DISC対応なのでLG製でしょう。

書込番号:14947761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/08/17 19:57(1年以上前)

中身が、BRD-S14Xだと思うので、それだとLG製ですね

書込番号:14947772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/08/17 23:47(1年以上前)

何の意味があってパイオニアが良いと言いながらパイオニアの純正外付けドライブ無視して
こんなの選ぶかなあ。
http://kakaku.com/item/K0000397477/
コレ買えば良いじゃない。

書込番号:14948909

Goodアンサーナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/18 14:01(1年以上前)

トレー左端のマークが LG っす  ('A`)

書込番号:14950912

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2012/08/18 16:23(1年以上前)

ありがとうございました。
パイオニアのドライブを買うことに決めました。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:14951343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > BRD-UT14X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライブのブランドについて 5 2012/08/18 16:23:23
macでの使用について 3 2012/06/24 16:07:32

「IODATA > BRD-UT14X」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRD-UT14X
IODATA

BRD-UT14X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

BRD-UT14Xをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング