『マルチプラットフォームとは』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,800

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のオークション

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版カスペルスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版の画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

『マルチプラットフォームとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版を新規書き込みカスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチプラットフォームとは

2012/10/10 16:26(1年以上前)


セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

スレ主 takamitさん
クチコミ投稿数:36件

質問です。

このマルチプラットフォームは、
・windowsに入れれば、カスペルスキー アンチウィルス2012が、
・androidに入れれば、カスペルスキー モバイルセキュリティが、
それぞれインストールされるという解釈でいいのでしょうか?

つまり、それぞれを別々に買うよりお得だよ、ということ?
それとも、アンチウィルス2012やモバイルセキュリティとは別物?

その辺がよく分からなくて、購入をためらっています。

書込番号:15185880

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/10/10 16:44(1年以上前)

そういう事です
マルチプラットホーム=多機種で同一ソフト(3台まで)を利用

試用版でお試しをお勧めします。

なおお徳かは判りませんがw
その他のアンチウィルスソフトとほぼ同じ仕組み?ですのでご安心を。

書込番号:15185931

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/10/10 17:33(1年以上前)

Android機はディスクからインストールできないから、Google Playなどのサイトからアプリをダウンロードしキーを入力するという手順。

書込番号:15186070

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2012/10/10 18:29(1年以上前)

アンチウィルス2012 ではなく、インターネットセキュリティ2012ですね。
日本ではインターネットセキュリティ単体パッケージは
もう発売しておらず、損得関係なく、マルチプラットフォームしかないですね。
もちろん同等品です。

インストール方法などは説明書がダウンロードできます。
http://www.kasperskystore.jp/support/installationguide.html

あと、2013からはマルチプラットフォーム プライベート版というものがあり、
こちらは個人所有のものなら台数関係なく使えるようです。
どれがお得かは所有してるWinPC・MacPCやAndroidスマホの台数次第かな。

書込番号:15186259

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 takamitさん
クチコミ投稿数:36件

2012/10/12 05:47(1年以上前)

ありがとうございました!
購入します!

書込番号:15192829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版
カスペルスキー

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 3年3台版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング