『LBD-PME6U3VBK とIO DATAのBRP-U6CK と迷っております。』のクチコミ掲示板

2012年 4月下旬 発売

LBD-PME6U3VBK [ブラック]

USB 3.0接続のポータブルブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB2.0/USB3.0 設置方式:外付け LBD-PME6U3VBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のオークション

LBD-PME6U3VBK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月下旬

  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PME6U3VBK [ブラック]のオークション

『LBD-PME6U3VBK とIO DATAのBRP-U6CK と迷っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBD-PME6U3VBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBD-PME6U3VBK [ブラック]を新規書き込みLBD-PME6U3VBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PME6U3VBK [ブラック]

スレ主 kamamiさん
クチコミ投稿数:2件

LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSのウルトラブックを購入したのですが、LBD-PME6U3VBK とIO DATAのBRP-U6CK と迷っております。どちらの方が適しているのか教えて頂けませんでしょうか?漠然とした質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。また、他に良い商品があれば、教えて頂けますでしょうか。

書込番号:15770301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/02/16 00:21(1年以上前)

LBD-PME6U3VBKは、USB3.0対応という点で人気が出ているのかと思われます。
ただ、現状ではあまりUSB2.0との差は無いですね。
BDメディアが、6倍速までしか無いので。ドライブの速度上限もそこまでですからね。

書込番号:15770373

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/02/16 00:22(1年以上前)

LBD-PME6U3VBKはUSB3.0、BRP-U6CKはUSB2.0なのでブルーレィの書き込みはUSB3.0対応のLBD-PME6U3VBKが良かろうかと思います。
また、バッファローに同機能の機種があります。これはUSB2.0接続です。
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/bd_portable.html

書込番号:15770378

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/02/16 00:30(1年以上前)

USB3.0対応のLBD-PME6U3VBKで良いと思いますよ。

書込番号:15770419

ナイスクチコミ!1


スレ主 kamamiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/16 00:46(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。皆さんの回答を見ればLBD-PME6U3VBKの方が、よさそうですね。LBD-PME6U3VBK のしようかと思います。

書込番号:15770480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBD-PME6U3VBK [ブラック]
ロジテック

LBD-PME6U3VBK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

LBD-PME6U3VBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング