ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PME6U3VBK [ブラック]
はじめまして、初投稿します。
ASUS VivoBook U38Nを購入したのですが、LBD-PME6U3VBKとBDR-XD04BKのどちらかを購入しようと思っているのですが、二つの製品の買い込みを見て迷っています。
U38Nとの相性を考えるとどちらが良いのでしょうか?
他に良い製品があって、教えていただければ幸いです。
漠然とした質問ですが、よろしくお願いいたします。
書込番号:16393607
0点
相性と言うものはありませんのでどちらでも構いませんが・・・
LBD-PME6U3VBK [ブラック]の中身はどこのメーカーのBDドライブかはわかりません。
BDR-XD04BKの中身はパイオニア製(自社製)のBDドライブです。
個人的にはパイオニア製の方が素敵です。
書込番号:16393646
0点
私見ですが、BDR-XD04BKが良いと思います。
LBD-PME6U3VBKとかだと、ファームウエアとかもなかなか出ない。
中身がパイオニアドライブとは限らない。
BDR-XD04BKだと問題が有ればファームウエアのアップが早い。
ただファームウエアのアップは自己責任になります。
書込番号:16393970
![]()
1点
お世話になっております。 返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
kokonoe_hさん。オジーンさん。ありがとうごさいます。
やはり、確実性をとってBD-RX04DKの方が良さそうですね。
背中を押して頂いたお蔭で、腹が決まりました。
お二人に感謝します。
ありがとうごさいます。
書込番号:16394110
0点
「ロジテック > LBD-PME6U3VBK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/04/29 13:27:38 | |
| 2 | 2015/02/03 16:56:46 | |
| 4 | 2014/07/26 20:24:28 | |
| 3 | 2013/07/23 1:53:21 | |
| 3 | 2014/06/09 19:32:05 | |
| 7 | 2013/05/13 8:45:31 | |
| 5 | 2013/04/24 20:12:51 | |
| 13 | 2014/06/09 19:36:11 | |
| 4 | 2013/02/16 0:46:40 | |
| 6 | 2013/02/02 11:02:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




