ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PME6U3VRD [レッド]
内蔵の光学ドライブが動作しなくなったため取り換えるのも面倒なのでUSBに接続すれば使える外付けの光学ドライブを買いました。
Logitecの「LBD-PME6U3VRD」です。こちらはパッケージにもブルーレイ、DVDともにUSBでの接続で鑑賞可能と記述されています。
一日目は近所のレンタルショップで劇場版エヴァ序のDVDをレンタルして鑑賞しました。こちらは何の問題もなく再生されました。
翌日友人にエヴァ破のBDを借りて鑑賞しようとしたところ音声だけは再生されるのですが映像が全く出ず、ウルトラマンみたいな効果音や365歩のマーチが何を意味するのかさっぱり分かりません。
ソフトを再インストールしたのですが特に変化はないです。
PCはwindows7 professional、2Gの32bitです。
公式サイトを見たところ市販のブルーレイ再生にはインターネット接続が必要ですとあったので「インターネット接続を常に承認」に設定変更しましたが変化ありませんでした。別売りACアダプタが関係しているのでしょうか?
単にPCのスペックの問題ならDVDで見ることにしますが・・・
PCについての知識が全くないものの質問で申し訳ありませんがご回答よろしくお願いします。
書込番号:16004726
0点
PC構成がまったく分からないけど、USB3.0があるなら差し替えてみる。
書込番号:16004755
1点
PCでのBlu-ray とBlu-ray 3D 再生環境を確認してみましょう !
http://jp.cyberlink.com/prog/bd-support/diagnosis.do
ソフトのアップデートは有りませんか?
書込番号:16004783
0点
私は、昨日 外付の「 LBD-PME6U3VRD 」購入して
使用環境は:
Dell Inspiron 15z Core i3-3227U搭載ノートパソコン
OS:windouz8 64bit
RAM:8GB
HDD:500GB+32GB mSATA SSD
GPU:インテル HD グラフィックス 4000
USB3.0で接続 ソフトは付属のソフトをインストールして
Blu-rayが再生することが出来ました。
ご参考になさってくださいませ。・・・・
書込番号:16048386
0点
>別売りACアダプタが関係しているのでしょうか?
可能性があります,試行されては如何でしょう。
書込番号:16048735
0点
これではBlu-ray再生に必要なスペックかどうかは判断出来ません。
http://jp.cyberlink.com/prog/bd-support/diagnosis.do
このツールで再生可能かどうかを判断してください。
書込番号:16054685
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジテック > LBD-PME6U3VRD [レッド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/04/29 13:27:38 | |
| 2 | 2015/02/03 16:56:46 | |
| 4 | 2014/07/26 20:24:28 | |
| 3 | 2013/07/23 1:53:21 | |
| 3 | 2014/06/09 19:32:05 | |
| 7 | 2013/05/13 8:45:31 | |
| 5 | 2013/04/24 20:12:51 | |
| 13 | 2014/06/09 19:36:11 | |
| 4 | 2013/02/16 0:46:40 | |
| 6 | 2013/02/02 11:02:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




