『Bootcamp(Windows)でのデバイス認識エラー』のクチコミ掲示板

2012年 4月下旬 発売

LBD-PME6U3MSV [シルバー]

USB 3.0接続のポータブルブルーレイドライブ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,500

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ LBD-PME6U3MSV [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]の価格比較
  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]のスペック・仕様
  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]のレビュー
  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]のクチコミ
  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]の画像・動画
  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]のピックアップリスト
  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]のオークション

LBD-PME6U3MSV [シルバー]ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月下旬

  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]の価格比較
  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]のスペック・仕様
  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]のレビュー
  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]のクチコミ
  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]の画像・動画
  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]のピックアップリスト
  • LBD-PME6U3MSV [シルバー]のオークション

『Bootcamp(Windows)でのデバイス認識エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBD-PME6U3MSV [シルバー]」のクチコミ掲示板に
LBD-PME6U3MSV [シルバー]を新規書き込みLBD-PME6U3MSV [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bootcamp(Windows)でのデバイス認識エラー

2013/04/20 20:11(1年以上前)


ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PME6U3MSV [シルバー]

スレ主 Josecさん
クチコミ投稿数:13件

20113年3月購入のMBAのBootcamp下のWindows7において本機のデバイスを正しく認識できず、いったん「デバイスを正しく認識しました」とメッセージが出てエクスプローラーが開くものの、すぐ消えて、また再度エクスプローラーが出て・・・の繰り返し。
なお、Mac側では正しく認識します。また別のWindows7のPCでも正しく認識します。
LogitecからはAppleの問題、AppleからはWindowsの問題、WindowsからはLogitecの問題とされ、まさにたらいまわし。
皆様は、Mac、Windowsどちらでも正しく使われていますか?
また、このような場合の解決方法はありませんでしょうか?
ぜひ、教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:16039238

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/20 20:22(1年以上前)

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;314060

こちらの方法でレジストリを削除してはどうでしょうか。

書込番号:16039281

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件 LBD-PME6U3MSV [シルバー]のオーナーLBD-PME6U3MSV [シルバー]の満足度5

2013/04/20 21:34(1年以上前)

同機種のドライブをRetina13インチモデルで使っており、BootCampでWindows8をインストールしており、Mac、Windowsとも問題なく動作しています。
上のレスで解決出来なければ、最終手段としてWindowsの再インストールでしょう。

書込番号:16039587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/04/21 10:03(1年以上前)

AppleはBootcamp下で、Win用周辺機器の動作を保証しているのでしょうか?

まあ、OSの再インストール、Bootcamp設定,OSXの初期インストールから初めて見る事かな?

ダメで出れば、自分の環境ではダメだった・・・だけなんだと思います。

書込番号:16041384

ナイスクチコミ!1


スレ主 Josecさん
クチコミ投稿数:13件

2013/04/21 20:16(1年以上前)

皆さんありがとうございます。まずはレジストリの削除とやらをやってみます。またご連絡します。

書込番号:16043471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBD-PME6U3MSV [シルバー]
ロジテック

LBD-PME6U3MSV [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月下旬

LBD-PME6U3MSV [シルバー]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング