ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PME6U3MSV [シルバー]
本製品をToast 11.2で利用していますが、El Capitan(10.11.1)にしてから、CDR書き込み中に、必ず接続が不安定ですダイアログが表示され途中で終了してしまう問題が起きています。
Toast 11のままだと、El Capitanでは書き込みができないのでしょうか?
Toast 14にして書き込みできるのであれば購入しようかと考えていますが、使えている方いましたらどのように使用されているかアドバイス頂けないでしょうか?
書込番号:19294643
0点
>>Toast 11のままだと、El Capitanでは書き込みができないのでしょうか?
>>Toast 14にして書き込みできるのであれば購入しようかと考えていますが、使えている方いましたらどのように使用されているかアドバイス頂けないでしょうか?
MacBook Pro 13インチ Retina El Capitanの環境で、Toast 11を使ってファイルが普通に書込みできています。これ以上アドバイスが出来ません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000705570/SortID=19279584/?lid=myp_notice_comm#19291441
書込番号:19295268
1点
>キハ65さん
回答ありがとうございます。
利用できている方もいらっしゃるのですね。
ハードウェアの不良を疑いたいと思います。
書込番号:19304036
1点
私も同じようなエラーがでます。下記
インターフェースエラー:5 接続が不安定です。
potapotaさんへ質問ですが、その後どのようになりましたでしょうか?教えてください。
書込番号:19515734
0点
「ロジテック > LBD-PME6U3MSV [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/05/14 12:03:48 | |
| 4 | 2017/01/21 23:53:40 | |
| 4 | 2015/07/26 17:48:15 | |
| 3 | 2015/02/07 16:30:02 | |
| 0 | 2014/10/20 18:00:59 | |
| 3 | 2014/10/17 14:50:28 | |
| 8 | 2014/09/30 8:48:01 | |
| 2 | 2014/08/16 17:11:49 | |
| 1 | 2014/06/29 18:33:52 | |
| 5 | 2014/06/24 10:33:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




