『画面がチラチラして、使えない。』のクチコミ掲示板

2012年 4月 発売

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

『画面がチラチラして、使えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画面がチラチラして、使えない。

2012/12/23 01:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件

再生するチラチラ

製品紹介・使用例
チラチラ

本日、アマゾンから届いたのですが、
三菱のサポートが連休中なので助けてください(ノД`)

画面が凄く荒くて、Illustratorの画像でもドットで見えていたり
Windowsの立ち上がりのロゴや、ムービーなどの画面で、
緑の線がチラチラしていて、全く使えないのです。
目もすごく疲れるし…困りました(@Д@;

お仕事用のパソコンなので、すぐにでも何とかしたいのですが
原因や解決方法などご存じないですか?

お分かりの方、宜しくお願いします。

書込番号:15516557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/23 06:02(1年以上前)

ケーブルの確認、接続の確認をしてもダメなのなら
初期不良かな
Amazonは返品が簡単です
購入履歴から返品を選択して、理由を書いて送り返せばOK
交換か返金(クーポン)かも選べますよ
急いでるなら電話で相談すれば先に交換品を送ってくれる可能性もあります。

書込番号:15517021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/12/25 01:07(1年以上前)

>がんこなオークさん

ありがとうございます!
アドバイス頂いたように、アマゾンに電話して
先に新しいモニターを届けて頂きました!
無事に接続でき、画面もチラチラしなくなりました!
凄く助かりました!(^^)

書込番号:15526223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/25 06:33(1年以上前)

よかったですね!
Amazonは納期で不評も多いけど
良い点も多いですよ!

書込番号:15526674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング