『こちらのモニターユーザー様教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2012年 4月 発売

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

『こちらのモニターユーザー様教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:4件

2台目に検討しており、座卓タイプのデスクに固定を考えています。
メーカー仕様に記載が無いのですが、アームに固定するのは無理なのでしょうか?

VESAマウント 100×100 などの製品ではないのですか?
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:16112676

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/05/09 11:05(1年以上前)

機能説明
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/limited/rdt234wlm_d/function.html
アーム対応しているみたいですね。

書込番号:16112693

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/05/09 11:09(1年以上前)

続投ごめんなさい。
取扱説明書
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/pdf/rdt234wlm_d.pdf
11ページ・48ページを参照して下さい。

書込番号:16112701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/09 11:14(1年以上前)

早急な、ご回答ありがとうございました。

書込番号:16112722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月

Diamondcrysta WIDE RDT234WLM-D [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング