『CDM-1412-Wの電気代についてを』のクチコミ掲示板

2012年 4月13日 登録

CDM-1412(W) [クールホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,800

除湿方式:コンプレッサー式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):15畳 除湿能力(鉄筋):30畳 タンク容量:5.8L CDM-1412(W) [クールホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDM-1412(W) [クールホワイト]の価格比較
  • CDM-1412(W) [クールホワイト]のスペック・仕様
  • CDM-1412(W) [クールホワイト]のレビュー
  • CDM-1412(W) [クールホワイト]のクチコミ
  • CDM-1412(W) [クールホワイト]の画像・動画
  • CDM-1412(W) [クールホワイト]のピックアップリスト
  • CDM-1412(W) [クールホワイト]のオークション

CDM-1412(W) [クールホワイト]コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月13日

  • CDM-1412(W) [クールホワイト]の価格比較
  • CDM-1412(W) [クールホワイト]のスペック・仕様
  • CDM-1412(W) [クールホワイト]のレビュー
  • CDM-1412(W) [クールホワイト]のクチコミ
  • CDM-1412(W) [クールホワイト]の画像・動画
  • CDM-1412(W) [クールホワイト]のピックアップリスト
  • CDM-1412(W) [クールホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > コロナ > CDM-1412(W) [クールホワイト]

『CDM-1412-Wの電気代についてを』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDM-1412(W) [クールホワイト]」のクチコミ掲示板に
CDM-1412(W) [クールホワイト]を新規書き込みCDM-1412(W) [クールホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 CDM-1412-Wの電気代についてを

2014/05/20 00:51(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CDM-1412(W) [クールホワイト]

クチコミ投稿数:2件

CDM-1412-Wを夜中〜朝まで衣類乾燥機能を使って洗濯物を乾かしてますが、使い始めてから電気代が上がったように思います。。
この機種は、一時間あたりどれくらいの電気代になるのでしょうか…?
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:17535040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/05/20 01:14(1年以上前)

消費電力:300/330W(50/60Hz)
電気代の目安:6.6/7.3円(50/60Hz)(1時間あたり)

書込番号:17535096

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/05/20 07:14(1年以上前)

sendaga_yahさん こんにちは。

澄み切った空さんも仰るように、300/330Wの消費電力は衣類乾燥運転の時ですから、
電気代としては、一時間に8.7円〜9.6円(29円/kWで計算)
と言うところでしょうか。

書込番号:17535404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/05/20 13:58(1年以上前)

早々にご返信いただきありがとうございました!
だいたい1時間あたり10円前後と思っておけばよろしいでしょうか。
10時間で100円程度、ということは、コインランドリーで乾燥機を回すより経済的なんですね…
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:17536320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > CDM-1412(W) [クールホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDM-1412(W) [クールホワイト]
コロナ

CDM-1412(W) [クールホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月13日

CDM-1412(W) [クールホワイト]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング