『ペアリング出来ず、、、』のクチコミ掲示板

2012年 4月中旬 発売

JF-BTFM2K

Bluetoothに対応したFMトランスミッター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

充電機能:○ 充電対応機器:スマートフォン/デジタルオーディオプレイヤー コネクタ形状:USB 電源:12V JF-BTFM2Kのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JF-BTFM2Kの価格比較
  • JF-BTFM2Kのスペック・仕様
  • JF-BTFM2Kのレビュー
  • JF-BTFM2Kのクチコミ
  • JF-BTFM2Kの画像・動画
  • JF-BTFM2Kのピックアップリスト
  • JF-BTFM2Kのオークション

JF-BTFM2KJ-Force

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月中旬

  • JF-BTFM2Kの価格比較
  • JF-BTFM2Kのスペック・仕様
  • JF-BTFM2Kのレビュー
  • JF-BTFM2Kのクチコミ
  • JF-BTFM2Kの画像・動画
  • JF-BTFM2Kのピックアップリスト
  • JF-BTFM2Kのオークション

『ペアリング出来ず、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「JF-BTFM2K」のクチコミ掲示板に
JF-BTFM2Kを新規書き込みJF-BTFM2Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ペアリング出来ず、、、

2013/12/25 23:56(1年以上前)


車載用FMトランスミッター > J-Force > JF-BTFM2K

クチコミ投稿数:20件

あーーーお、青、青、赤、、赤、、赤、、赤、、の点滅を繰り返してばかりで、
リセットもできません。

何かわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:16999183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/12/26 10:01(1年以上前)

一度電源落として再トライ

書込番号:17000075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/12/26 14:37(1年以上前)

何度抜き差ししても変化ありません。,(^-^;

書込番号:17000816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/12/26 17:19(1年以上前)

電波が見つからない=繋げたい機器から電波が出てない。
これだけの情報じゃあ、言えるのはこれくらいです。

書込番号:17001216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/12/26 17:33(1年以上前)

すみません、これだけしか情報がないもので
もしかしたら、何かわかる方がいらっしゃるかと思って

一応、メーカーにも問い合わせています。

書込番号:17001256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/12/26 20:30(1年以上前)

>これだけしか情報がないもので

最低でも、これを使って何と何を繋ぎたいのか
その型番の情報くらい提供しますけど、
普通は。

書込番号:17001735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/12/26 22:19(1年以上前)


半年位は快適に使ってましたが、急にペアリングしなくなったんです、
JF-BTFM2K〜の電波が出てないみたいで、
幾つかの手持ち機器で検索しても見つかりません。

それで、“あーお青青、赤、赤、赤、赤”の点滅について、
ご存知の方がいらっしゃれば、、、と

言葉足らずで、ご迷惑お掛けしました。

書込番号:17002198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/09 06:46(1年以上前)

おはよう、それ、ペアリング出来んなら直接ケーブルで繋げよ♪だが、FMトランスミッターなんて繋がったところで混信、雑音だらけだし、使い物にならんわwwwww
そんなモノ使わんでもカーオーディオのAUXに直接ケーブルで繋いだ方が良いよ♪

書込番号:17394819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/04/09 12:09(1年以上前)

おはようございます
ケーブルが繋げるならそうしてもいですが、

一応、メーカーに問い合わせ新しい物と交換して頂きました。

書込番号:17395474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「J-Force > JF-BTFM2K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障した際の手順 0 2017/02/15 8:53:37
JF-BTFM2K件で教えて下さい。 4 2015/07/09 8:27:30
対応機種について 0 2015/06/13 16:29:23
ナビ Bluetooth 1 2015/02/03 6:26:37
NW−F806ウォークマン 2 2015/02/02 15:34:02
JF-BTFMAXKと比べて 2 2014/12/21 22:16:20
ペアリングできる台数は? 1 2014/11/20 1:17:57
iPhone以外でも対応できるのでしょうか? 1 2014/05/29 14:00:33
ノイズだらけ 5 2015/02/08 9:19:10
ipod nano 7thでつかえますか? 0 2014/03/23 21:10:59

「J-Force > JF-BTFM2K」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JF-BTFM2K
J-Force

JF-BTFM2K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月中旬

JF-BTFM2Kをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)