『ノイズだらけ』のクチコミ掲示板

2012年 4月中旬 発売

JF-BTFM2K

Bluetoothに対応したFMトランスミッター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

充電機能:○ 充電対応機器:スマートフォン/デジタルオーディオプレイヤー コネクタ形状:USB 電源:12V JF-BTFM2Kのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JF-BTFM2Kの価格比較
  • JF-BTFM2Kのスペック・仕様
  • JF-BTFM2Kのレビュー
  • JF-BTFM2Kのクチコミ
  • JF-BTFM2Kの画像・動画
  • JF-BTFM2Kのピックアップリスト
  • JF-BTFM2Kのオークション

JF-BTFM2KJ-Force

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月中旬

  • JF-BTFM2Kの価格比較
  • JF-BTFM2Kのスペック・仕様
  • JF-BTFM2Kのレビュー
  • JF-BTFM2Kのクチコミ
  • JF-BTFM2Kの画像・動画
  • JF-BTFM2Kのピックアップリスト
  • JF-BTFM2Kのオークション

『ノイズだらけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「JF-BTFM2K」のクチコミ掲示板に
JF-BTFM2Kを新規書き込みJF-BTFM2Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ノイズだらけ

2014/04/30 11:23(1年以上前)


車載用FMトランスミッター > J-Force > JF-BTFM2K

クチコミ投稿数:18件

クルマのCDデッキが壊れたので本機を購入してクルマで音楽を聴いたらとてもじゃありませんが聴けるレベルではないノイズで困ってます。iPhone4Sでも5Sでもどちらも同様にノイズだらけですので再生機側には問題無いと思われます。どの周波数でも似たり寄ったりで大差なく困り果てています。
iPhoneの音量をさげてもノイズ量は変わりません。初期不良でしょうか?解決方法はありますか?

書込番号:17465115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/04/30 11:44(1年以上前)

こんにちは

そのノイズの発生源の確認が先決です。
ノイズはエンジン停止状態ではどうですか?
ノイズの音はどんな音ですか?

書込番号:17465159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/04/30 18:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。

エンジン停止状態では聞いておりません。

ノイズはヒビ割れ風です

書込番号:17466325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/04/30 22:00(1年以上前)

停止状態で再度お確かめください。

書込番号:17467128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/05/03 22:49(1年以上前)

エンジン停止で聞くと随分マシでした

書込番号:17477476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/08 09:19(1年以上前)

こんにちわ、スレ主さん(笑)。
また最低なモノを買ってしまったな(笑)
こんなの買うくらいならCDデッキ買い換えた方が良かったやろ?
今時、Bluetooth対応、AUX付きのCDデッキなんて一万円以内でも買えるわ(笑)だから、これからは、そういう馬鹿な買い物したら、駄目よ〜、ダメダメっ♪

書込番号:18451761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「J-Force > JF-BTFM2K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障した際の手順 0 2017/02/15 8:53:37
JF-BTFM2K件で教えて下さい。 4 2015/07/09 8:27:30
対応機種について 0 2015/06/13 16:29:23
ナビ Bluetooth 1 2015/02/03 6:26:37
NW−F806ウォークマン 2 2015/02/02 15:34:02
JF-BTFMAXKと比べて 2 2014/12/21 22:16:20
ペアリングできる台数は? 1 2014/11/20 1:17:57
iPhone以外でも対応できるのでしょうか? 1 2014/05/29 14:00:33
ノイズだらけ 5 2015/02/08 9:19:10
ipod nano 7thでつかえますか? 0 2014/03/23 21:10:59

「J-Force > JF-BTFM2K」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JF-BTFM2K
J-Force

JF-BTFM2K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月中旬

JF-BTFM2Kをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)