『JF-BTFM2K件で教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2012年 4月中旬 発売

JF-BTFM2K

Bluetoothに対応したFMトランスミッター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

充電機能:○ 充電対応機器:スマートフォン/デジタルオーディオプレイヤー コネクタ形状:USB 電源:12V JF-BTFM2Kのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JF-BTFM2Kの価格比較
  • JF-BTFM2Kのスペック・仕様
  • JF-BTFM2Kのレビュー
  • JF-BTFM2Kのクチコミ
  • JF-BTFM2Kの画像・動画
  • JF-BTFM2Kのピックアップリスト
  • JF-BTFM2Kのオークション

JF-BTFM2KJ-Force

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月中旬

  • JF-BTFM2Kの価格比較
  • JF-BTFM2Kのスペック・仕様
  • JF-BTFM2Kのレビュー
  • JF-BTFM2Kのクチコミ
  • JF-BTFM2Kの画像・動画
  • JF-BTFM2Kのピックアップリスト
  • JF-BTFM2Kのオークション

『JF-BTFM2K件で教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JF-BTFM2K」のクチコミ掲示板に
JF-BTFM2Kを新規書き込みJF-BTFM2Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

JF-BTFM2K件で教えて下さい。

2015/06/27 22:43(1年以上前)


車載用FMトランスミッター > J-Force > JF-BTFM2K

スレ主 FC13BTさん
クチコミ投稿数:3件

先日JF-BTFM2K購入して使用してますが、Bluetoothで飛ばしながらスマホをUSBで充電していると
頻繁に電源が落ちます。(停車で使用中でもなるので電波障害の可能性はないかと思います)

数秒後自動で電源が入りBluetoothでの通信が始まります。
ちなみにUSBでの充電をしないと正常な状態です。

初期不良ならメーカーに問い合わせも考えています。
何かありましたらご回答お願いします。

書込番号:18914919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/06/27 23:41(1年以上前)

以下の注釈があるので充電しない場合に問題がないのであればサポート対象外ですね。

*スマートフォンの機種やUSBケーブルによっては充電出来ない場合があります

書込番号:18915144

ナイスクチコミ!0


スレ主 FC13BTさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/28 07:39(1年以上前)

ご回答有難うございます。

『以下注釈充電…  充電出来ない場合があります』

ですが、取扱説明書での(以下の)意味がわかりません。
複数のスマホとUSB回線『携帯会社指定』試しても同じです。
でしたら、(以下の注釈)って販売元の幅広いPL法対策ですよね?

ご回答頂けたら幸いです。

書込番号:18915842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/06/28 11:59(1年以上前)

>でしたら、(以下の注釈)って販売元の幅広いPL法対策ですよね?

製品自体が3年前のものですから、当時の主要端末しか確認してないと思いますよ。
未来に渡って全ての端末を検査するなんてコスト的に無理ですから当然の対応ですね。
スレ主さんのスマフォを開発元に貸し与えてテストでもして貰えばどうですか?

書込番号:18916554

ナイスクチコミ!0


スレ主 FC13BTさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/09 08:27(1年以上前)

遅くなりましたが結果の報告です。

メーカーに上記内容記載して品物と私の携帯送った結果、
メーカー側でも同様の現象確認したので、
初期不良品対応での良品が送られて来ました。

書込番号:18949559

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「J-Force > JF-BTFM2K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障した際の手順 0 2017/02/15 8:53:37
JF-BTFM2K件で教えて下さい。 4 2015/07/09 8:27:30
対応機種について 0 2015/06/13 16:29:23
ナビ Bluetooth 1 2015/02/03 6:26:37
NW−F806ウォークマン 2 2015/02/02 15:34:02
JF-BTFMAXKと比べて 2 2014/12/21 22:16:20
ペアリングできる台数は? 1 2014/11/20 1:17:57
iPhone以外でも対応できるのでしょうか? 1 2014/05/29 14:00:33
ノイズだらけ 5 2015/02/08 9:19:10
ipod nano 7thでつかえますか? 0 2014/03/23 21:10:59

「J-Force > JF-BTFM2K」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JF-BTFM2K
J-Force

JF-BTFM2K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月中旬

JF-BTFM2Kをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)