2008年 7月 発売
MG 1/100 RX-78-2 ガンダム Ver.2.0
MG 1/100 RX-78-2 ガンダム Ver.2.0BANDAI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 7月
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
プラモデル > BANDAI > MG 1/100 RX-78-2 ガンダム Ver.2.0
MG78ガンダムは大河原デザインからカトキデザインになりカトキデザインが主流になって、定着してたが、このVer2.0を見たときは、正直、「え?」っと思った。
メカメカな感じがしないし、退化?みたいなものすら感じた。
もちろん、すごく進化してます。
顔の口?の”へ”文字部分も開口されてるし、コアファイターを収納しながらも、ある程度、上半身をうねらせることが出来る。
デザインは、好きだ!これがガンダムだ!という人と、かっこ悪くなったって人もいるでしょう。
安彦版にかなり近いですね。
Ver1.0からOYWまでの(パーフェクトガンダム除く)ごついランドセルからすると、ランドセルに違和感がありかも。
しかし、当時ガンダムの放送を観て、欲しかったガンダムは、Verカトキでもないし、MG用にデザインされた、大河原デザインでもない。
当時、釘付けにされたガンダムにVer2.0は限りなく近いんじゃなかろうか。。。
3点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ホビー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プラモデル
(最近3年以内の発売・登録)




