『欲しいけれど…』のクチコミ掲示板

2012年 4月 発売

RG 1/144 機動戦士Zガンダム RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)

最安価格(税込):

¥4,752

(前週比:-348円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,752¥4,752 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

作品名:機動戦士Zガンダム スケール:1/144 RG 1/144 機動戦士Zガンダム RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RG 1/144 機動戦士Zガンダム RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)の価格比較
  • RG 1/144 機動戦士Zガンダム RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)のスペック・仕様
  • RG 1/144 機動戦士Zガンダム RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)のレビュー
  • RG 1/144 機動戦士Zガンダム RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)のクチコミ
  • RG 1/144 機動戦士Zガンダム RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)の画像・動画
  • RG 1/144 機動戦士Zガンダム RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)のピックアップリスト
  • RG 1/144 機動戦士Zガンダム RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)のオークション

RG 1/144 機動戦士Zガンダム RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)BANDAI

最安価格(税込):¥4,752 (前週比:-348円↓) 発売日:2012年 4月

  • RG 1/144 機動戦士Zガンダム RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)の価格比較
  • RG 1/144 機動戦士Zガンダム RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)のスペック・仕様
  • RG 1/144 機動戦士Zガンダム RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)のレビュー
  • RG 1/144 機動戦士Zガンダム RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)のクチコミ
  • RG 1/144 機動戦士Zガンダム RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)の画像・動画
  • RG 1/144 機動戦士Zガンダム RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)のピックアップリスト
  • RG 1/144 機動戦士Zガンダム RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー >   >  RG 1/144 機動戦士Zガンダム RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)

『欲しいけれど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「RG 1/144 機動戦士Zガンダム RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)」のクチコミ掲示板に
RG 1/144 機動戦士Zガンダム RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)を新規書き込みRG 1/144 機動戦士Zガンダム RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

欲しいけれど…

2012/06/25 22:34(1年以上前)


プラモデル > BANDAI > RG 1/144 機動戦士Zガンダム RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)

クチコミ投稿数:32件

しばらくは模型関係が買えません(T_T)
未開封の箱が未だに山積みのままなので…

買えるのは、隠せる場所が確保されてから(笑)

書込番号:14725724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 全国の潮汐・潮見表 

2012/06/27 16:33(1年以上前)

分るなぁ〜その気持ち。

私も山積みまではないですが似たようなもんです。。。

作れば解決なんだけど、買うことだけで満足(汗

書込番号:14732242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/29 12:01(1年以上前)

ugかっつんさん
こんにちわ
その気持ちおいらもかなりわかります^^;

今住んでいる家はマスオさん同居なので、
部屋に入りきらないのは、うちは実家に隠しています(笑)

物欲が先行して増える一方です(>_<)

書込番号:14739523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/06/29 12:26(1年以上前)

さんパンマンさん、Riku パパさん、こんにちは。返信ありがとうございます。
皆さん、同じなんですね(^^;)

でもね。RGのジャスティスは絶対に買いますよ!
買えばSEEDシリーズの未開封RGがコンプリート!!(笑)

書込番号:14739616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2012/06/30 03:11(1年以上前)

こんばんわ!

その気持ちよ〜くわかります!

私は車の中にけっこう隠してます(笑

あと、作ってしまったガンプラの箱も基本、とってますから、作ってないやつもそこに紛れ込ましてます(笑

う〜ん、このキット、作らなきゃ損ですよぉ。

まじでオススメ!

書込番号:14742638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/06/30 07:50(1年以上前)

響く鬼さん、おはようございます。

どなたも創意工夫(?)して、買ったキットを保管されているのですね。

自分も梅雨明けからはサフ吹きの途中のままのHGUC
グフカスタム、仮組だけ終わらせているMGストフリ、まだ下半身のみ仮組途中のRGシャアザクを完成させねば!!(自爆)

今夏中に出きるかなぁ…(・_・;)

書込番号:14742987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BANDAI > RG 1/144 機動戦士Zガンダム RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RG 1/144 機動戦士Zガンダム RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)
RG 1/144 機動戦士Zガンダム RX-178 ガンダムMk-II (エゥーゴ仕様)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング