『ヤマダ電機 @LABI上大岡にて』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334BZJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334BZJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334BZJの価格比較
  • Lenovo G570 4334BZJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334BZJのレビュー
  • Lenovo G570 4334BZJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334BZJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334BZJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334BZJのオークション

Lenovo G570 4334BZJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 6日

  • Lenovo G570 4334BZJの価格比較
  • Lenovo G570 4334BZJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334BZJのレビュー
  • Lenovo G570 4334BZJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334BZJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334BZJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334BZJのオークション

『ヤマダ電機 @LABI上大岡にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334BZJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334BZJを新規書き込みLenovo G570 4334BZJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 @LABI上大岡にて

2012/06/19 20:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334BZJ

クチコミ投稿数:19件

¥34,800ー
在庫限り&ポイント無しです。勿論新品です。

購入いたしました。
店頭の表示で(見間違えていなければ)残り3台です。


書込番号:14700806

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19件

2012/06/20 11:18(1年以上前)

ちなみに、こんなキャンペーンをやってました。
「いらないよ!」っていう方もいらっしゃるかもしれませんが、
申し込まなければいいだけなので、私は申し込みに必要なカードを
戴きました。

書込番号:14702918

ナイスクチコミ!1


childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

2012/06/23 17:19(1年以上前)

私も二日前にこれを購入しましたが、店員から一切このような説明がありませんでした。
LABIだからでしょうか?

ちなみに起動させたらデスクトップにキングソフトのアイコンがありました。
どういう事でしょうかね〜…
初心者で申し訳ないのですがキングソフトのオフィスとは普通のオフィスとはメーカーが単に違うオフィスの事ですか?
このPCはオフィスがないと聞いていましたので…

書込番号:14715871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/06/23 20:07(1年以上前)

childpinkさん

私も今日やっと本格的に起動し、リカバリディスクを作りました。
(ほかの方もおっしゃっているように、画面ではDVDが3枚必要と表示されますが、
2枚のDVD-Rで足りました。時間は40分ほどで完了。)

デスクトップにあるキングソフトのアイコンは体験版だと思います。
これは初めからインストールされているのでは?
簡単に言えば、マイクロソフトのOfficeと互換性のあるオフィスソフトです。
(…合ってますよね?)

先日UPしたリーフレットの写真にもあるように、「ヤマダ電機全店で開催中!」の
キャンペーンみたいです。レノボ製PC、タブレットを買うと「もれなく」プレゼント!!
って記載されています。
ヤマダ電機×Lenovoのキャンペーンですね。
ちなみに私は新橋、大船、上大岡のLABIに行きましたが、このリーフレットを
見かけたのは新橋と上大岡だけでした。

レジでの清算時に「キャンペーン申し込みカード(非売品)」というハガキより少し
大きな(A6サイズ位の)カードをいただきました。

期間中に申し込んでみようと思ってます。

書込番号:14716449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334BZJ
Lenovo

Lenovo G570 4334BZJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 6日

Lenovo G570 4334BZJをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング