『キングソフトオフィスがもらえるキャンペーンについて?』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334BZJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334BZJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334BZJの価格比較
  • Lenovo G570 4334BZJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334BZJのレビュー
  • Lenovo G570 4334BZJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334BZJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334BZJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334BZJのオークション

Lenovo G570 4334BZJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 6日

  • Lenovo G570 4334BZJの価格比較
  • Lenovo G570 4334BZJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334BZJのレビュー
  • Lenovo G570 4334BZJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334BZJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334BZJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334BZJのオークション

『キングソフトオフィスがもらえるキャンペーンについて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334BZJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334BZJを新規書き込みLenovo G570 4334BZJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334BZJ

スレ主 childpinkさん
クチコミ投稿数:127件

先週、本機を購入しました。7月16日までしている題名のキャンペーンについての質問なんですがシリアルキー発行URL等が記載されたはがきサイズの用紙を貰いその指示に従ってキーを入力
しました。元々は30日の使用期間でインストールされているソフトみたいなんですがシリアルキーを追加したところ無期限と表示されました。
これは、ちゃんと成功したという事で理解しても大丈夫なんでしょうか?
あと、本機にはオフィスソフトが入っていないですが7月16日までにヤマダ電機で購入したらオフィスの入っている本機が手に入るということですか?もしそうならすごくラッキーな様に思うのですが・・・
ちなみにMSオフィスとの違いはなんですか?オフィスのソフトって2〜3万位するイメージなんですが・・・
こんな簡単に手に入るという事はそれだけの物ということでしょうか?
実は恥ずかしながらPCを買うのが8年ぶり位なので正直さっぱりなんです。
どなたかお教え願いますか?

書込番号:14742555

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/30 04:49(1年以上前)

理由は、マイクロソフトオフィスであるのかそうだないかの違い。
それだけ、マイクロソフトオフィスは事実上のスタンダードになっています。
マイクロソフトオフィスは、20年前からあるので、8年ぶりというのは変な理由です。

書込番号:14742712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2012/06/30 05:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
シリアルキーの登録は成功しています。

キングオフィスは「格安オフィス互換ソフト」のひとつです。

下記サイトのように3本くらい有名なのがあります。
マイクロソフト製オフィスで作ったデータの再現性はあるのですが、
微妙にレイアウトがずれたり、マクロなど対応できない機能もあります。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20090209/1023543/?P=1

会社内で、他のPCなどとデータをやり取りするなら、
別途マイクロソフト製オフィスを用意したほうが良いのですが、
自宅で個人的にワープロする程度ならキングソフトでも良いのではないでしょうか?

書込番号:14742760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2012/06/30 08:28(1年以上前)

>あと、本機にはオフィスソフトが入っていないですが7月16日までにヤマダ電機で購入したら>オフィスの入っている本機が手に入るということですか?

→だからオフィスソフトとして、キングソフトの30日試用版が入っているでしょ
 これがMSのものを意味するのなら、こんな値段では買えないのでは?

書込番号:14743089

ナイスクチコミ!0


daiohs00さん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/30 16:55(1年以上前)

最近、購入しました。普段はお試し版ですが、7/16までは正規版がダウンロードできます。

オフィスが入ってないので、お得かと思います。


書込番号:14744689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2012/07/02 00:20(1年以上前)

childpinkさん>
KINGSOFT Officeのお話に関してですが、結論から書くと「Microsoft Officeとの互換性は基本的な
データが読める程度。マクロなども使えるものは使えるが、完全性は保証出来ない」となります。

ただ、自分自身で使って一番困ったのは「Office 2007以降で使用している XML形式データ(docxや
xlsx、pptxなど)が読み込みのみ対応で、書き出しが出来ない」こと、および「XML形式データの
再現性が未だいまいち」と言うところでした。最新版の KINGSOFT Office 2012では多少良くなりました
が、まだまだですね。

基本的なデータを Office 2003形式までのデータとして編集する程度であれば十分使い物に
なりますが、ちょっと装飾を入れるともう互換性が取れなくなります。そう考えてください。

●KINGSOFTサポート−KINGSOFT Office− Microsoft Office製品との互換性についてに関連した質問一覧
http://www.kingsoft.jp/support/office/category/compatibility_ms

書込番号:14751609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334BZJ
Lenovo

Lenovo G570 4334BZJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 6日

Lenovo G570 4334BZJをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング