『32bit』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334BZJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334BZJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334BZJの価格比較
  • Lenovo G570 4334BZJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334BZJのレビュー
  • Lenovo G570 4334BZJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334BZJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334BZJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334BZJのオークション

Lenovo G570 4334BZJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 6日

  • Lenovo G570 4334BZJの価格比較
  • Lenovo G570 4334BZJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334BZJのレビュー
  • Lenovo G570 4334BZJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334BZJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334BZJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334BZJのオークション

『32bit』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334BZJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334BZJを新規書き込みLenovo G570 4334BZJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 32bit

2012/07/01 01:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334BZJ

スレ主 lim.aさん
クチコミ投稿数:5件

会社で使用するため、購入を検討中ですが、会社のプリンターが64bitに対応していません。32bitにしか対応していないのですが、インストールできますか?

書込番号:14746943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/01 01:26(1年以上前)

使える可能性もあるかと思いますが・・・そのプリンターの型番とかが全く分からないので何とも・・・

プリンターそのものでは印刷できるが付属のソフトが動かないとかはありそうです。
もしかすると64bitではなくWindows7に対応していないかもしれません。Windows7にVistaのドライバで動かすとか出来るかもしれません。

書込番号:14746974

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/01 01:38(1年以上前)

64bit版ドライバが全くないなら標準状態では無理です。
どうせお金が掛かるので、最初から32bit版OSを搭載したPCを選択して下さい。
ただし、Win7に対応したプリンタドライバが全くないのであれば、プリンタ可能なPCに
USBメモリ等でもっていって印刷するか、XPモードを入れるしかないでしょう。

http://kakaku.com/item/K0000333796/
http://kakaku.com/item/K0000320573/

書込番号:14747014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/07/01 02:13(1年以上前)

>会社で使用するため、購入を検討中ですが

自分だったらThinkPadのWin7Pro(32Bit)モデルにするね。
Core i3搭載のものを提案しておく。(甜さん、ごめんなさい!)
http://kakaku.com/item/K0000333793/

書込番号:14747087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/07/01 04:15(1年以上前)

プリンタの型番書くほうが良いと思います。
PC1台の買い替えだけで済むなら、Win7 32bit搭載のPCを選ぶというのもありですが、
今後を考えれば、プリンタの方をどうするかも考えた方が良いですy

書込番号:14747214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/07/01 06:26(1年以上前)

OSを変更するしかないかもしれませんね。
32ビットOSにするか、もしくはプロフェッショナルにバージョンアップするかです。
わたしの会社のプリンターも以前は64対応していなかった(今は対応している)ので7のプロフェッショナルで仮想XPにドライバーを入れてプリントアウトしています。(対応後も不具合がないのでそのままで)(^^;)>
ちなみにプリンターはキャノンのiR C2620Nです。

書込番号:14747335

ナイスクチコミ!0


スレ主 lim.aさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/01 13:57(1年以上前)

ありがとうございます。プリンターの機種を確認してみます。
たぶん7に対応していないと思います。

書込番号:14748758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lim.aさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/01 14:00(1年以上前)

そうですねー。元から32bit搭載のものにします。イラストレーター使うので、HDD.メモリーの容量が多いもので何かお勧めありませんか??

書込番号:14748769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lim.aさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/01 14:04(1年以上前)

ご提案、ありがとうございます。
できたら、イラストレーター使うので、サクサク動くものがいいと思っています。。。
ちょっと高いやつにした方がよさそうですねー(/o\)

書込番号:14748781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lim.aさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/01 14:05(1年以上前)

そうなんですー!!!
けど、経理上、プリンターは変えないそうですー。。。

書込番号:14748789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/07/01 14:38(1年以上前)

>イラストレーター使うので、サクサク動くものがいいと思っています。。。
それだと、メモリ欲しいですね。
イラストレータのVerにもよりますが、64bit対応になると良いですy

>経理上、プリンターは変えないそうですー。。。
減価償却済んでないから・・・では、たぶん無いだろうね。
プリンタメーカーに、Win7 64bit対応のドライバが無いか、なんとか出来ないかと聞いてみるのもありです。
期待はかなり薄いですけど、もしかしたら・・・

また、印刷は他のPCから行い、イラストレータによる作業は新規購入のPCで行うのであれば、win7 64bit搭載PCでも問題ないですy
少し手間ですが、出来るならそのほうが良いかと。

書込番号:14748911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2012/07/02 00:10(1年以上前)

lim.aさん>
まあ、推奨する訳ではないんですけど 32bit<>64bitの変更に関してはあまり公になっていない
ものの、hp製品だと実質可能な機種は存在するんですけどね。

#hpのリカバリメディア発注窓口(新進商会が運営)
 にリカバリメディアを発注して、併せて32bit、64bit
 双方のメディアを注文すればOK、というもの。
 今まで同じような機種で発注していますが、特に断られた
 事はありませんね。
 それどころか英語版<>日本語版の異種リカバリ発注も
 今までやりましたが全てすんなり注文通ってます。

グローバル企業の製品だと Windowsライセンスも「全世界で包括ライセンス」としている場合
があるので、あとはそのライセンス数に違反しない範囲であれば Bit数や OS言語を変更して
しまっても実質問題ないという判断なんでしょうけどね。

実際に OSを買い直したら結構な金額になるので、そういう点ではメーカー側も対応してくれる
となると結構ユーザーとしては楽なんですけどね。

書込番号:14751563

ナイスクチコミ!0


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/06 23:49(1年以上前)

プリンターのドライバーはメーカーによるかもしれないが、32ビット版OS用
と64ビット版と2種類用意されてます。
仮にCPUが64ビットなら、64ビット版をダウンロード(32ビット版は無視)
エプソンはそうだよ。

書込番号:14773325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334BZJ
Lenovo

Lenovo G570 4334BZJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 6日

Lenovo G570 4334BZJをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング