『起動後の無線LAN接続が遅い』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334BZJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334BZJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334BZJの価格比較
  • Lenovo G570 4334BZJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334BZJのレビュー
  • Lenovo G570 4334BZJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334BZJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334BZJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334BZJのオークション

Lenovo G570 4334BZJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 6日

  • Lenovo G570 4334BZJの価格比較
  • Lenovo G570 4334BZJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334BZJのレビュー
  • Lenovo G570 4334BZJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334BZJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334BZJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334BZJのオークション

『起動後の無線LAN接続が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334BZJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334BZJを新規書き込みLenovo G570 4334BZJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

起動後の無線LAN接続が遅い

2012/07/06 20:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334BZJ

スレ主 銀次_110さん
クチコミ投稿数:6件

いつも参考にさせていただいております。
先日子供用として、G570 4334BZJをここで調べて購入しました。

さて、ここからお尋ねとなります。
G570使用者の子供から、最近「インターネットに繋がらない」とよく言わ
れるため、起動(立上げ)から確認していますと、無線LANの接続がなか
なか完了しません。
右下の電波状態のようなアイコンは、繋がっていないマーク(マウスを当
てるとインターネット アクセスなしと表示)のまま、なかなか接続が完
了しません。
「ネットワークと共有センターを開く」などで確認したりしていて、気が
つくと繋がっています。(一度繋がってしまうと安定して繋がります)
我が家にある他の3台のPCは、毎回立上げ後スムーズに無線LANの接続で
インターネット接続できています。
繋がりにかかる時間は毎回調べてはいませんが、このようになるのは何の
原因なのでしょうか?
同じような経験され、対処法お分かりの方居ますか?
以上、宜しくお願いいたします。

書込番号:14772419

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/06 21:16(1年以上前)

ネットワークと共有センターのワイヤレスネットワークの管理で登録されている接続先を全部削除して
再度正しい親機に対して接続設定をし直して下さい。
セキュリティソフトが悪さをしていないかを確認するために、一度アンインストールして様子を見た方がいいでしょう。

書込番号:14772509

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀次_110さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/06 21:32(1年以上前)

甜さん、こんばんは。
早速のアドバイス大変有難うございます。

今日は生憎子供が居なく、PCを確認出来ませんが、
明日お教えいただいたことを実行してみたいと思います。

ありがとうございました。
結果、報告させていただきます。

書込番号:14772587

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀次_110さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/07 20:44(1年以上前)

お世話になっております。

甜さんにここでご教示頂きましたとおり、下記のとおり試して見ました。

手順1 ワイヤレスネットワークの管理で登録されている接続先を全部削除して再度正しい
親機に対して接続設定をし直しました。
手順2 G570に入っていたセキュリティソフトのマカフィーも一度無効にしてみました。

結果 手順1での効果は、思った程早くはありませんでしたがが、幾分解消されたような感
じです。
と言いますのも、我が家の他の3台と比べてしまうので若干レスポンスが悪く感じてしまい
ます。

続いて、手順2を実行しても結果は、これに伴う変化なしでした。

今回教えていただいたことを実行し、症状が若干解消いたしましたので、今後様子を見たい
と思います。

この度は、ご親切に有難うございました。

書込番号:14776941

ナイスクチコミ!0


糠に釘さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 Lenovo G570 4334BZJのオーナーLenovo G570 4334BZJの満足度5

2012/07/10 12:44(1年以上前)

私も最初、起動後にすぐ繋がらずに遅いと感じましたが、解決法がないと思い
諦めています。たぶん、これが仕様かと。

書込番号:14788467

ナイスクチコミ!0


07XL1200Rさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/29 21:27(1年以上前)

同じモデルを使っています。書き込みを見て、インターネットアクセスなしがしばらく続いて、つながらないのは仕様かとあきらめていましたが、マカフィーをアンインストールしたら、すぐにつながるようになりました。

書込番号:14872902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334BZJ
Lenovo

Lenovo G570 4334BZJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 6日

Lenovo G570 4334BZJをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング