『HDMI端子の隣のUSB端子はUSB2.0でしょうか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334BZJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334BZJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334BZJの価格比較
  • Lenovo G570 4334BZJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334BZJのレビュー
  • Lenovo G570 4334BZJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334BZJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334BZJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334BZJのオークション

Lenovo G570 4334BZJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 6日

  • Lenovo G570 4334BZJの価格比較
  • Lenovo G570 4334BZJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334BZJのレビュー
  • Lenovo G570 4334BZJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334BZJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334BZJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334BZJのオークション

『HDMI端子の隣のUSB端子はUSB2.0でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334BZJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334BZJを新規書き込みLenovo G570 4334BZJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI端子の隣のUSB端子はUSB2.0でしょうか?

2012/08/26 22:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334BZJ

スレ主 Prius310さん
クチコミ投稿数:110件

左側面の写真

拡大写真

こちらのPCを使用して数ヶ月になりますが、快適に過ごしております。
ところで、HDMI端子の隣のUSB端子についてですが、通常のUSB2.0(A)オスが差し込めません。
見た目も他のUSB端子と異なっているようですが、本当にUSB2.0なのでしょうか?
ご使用例や情報を教えていただければ幸いです。
以上、よろしくお願いします。

書込番号:14984834

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/26 22:15(1年以上前)

以前からよく報告されていますが、非常に固いだけのUSB2.0端子です。
使用しないことを推奨します。

書込番号:14984842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/26 22:19(1年以上前)

>>本当にUSB2.0なのでしょうか?

本当にUSB2.0です(eSATAの名残)。
使えますが非常に硬く抜き差しが困難と言われています。
あまり抜き差ししない、例えば無線USBのマウスの受信機などに使用されると良いでしょう。

書込番号:14984864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Prius310さん
クチコミ投稿数:110件

2012/08/26 22:48(1年以上前)

甜さん、kokonoe_hさん、早速のご回答ありがとうございました。
固いUSB端子とは思いませんでした。いろいろなタイプがあるようで、勉強になりました。
ご推奨の通り、何も挿さずに飾りとして使用したいと思います。
御礼申し上げます。

書込番号:14985021

ナイスクチコミ!0


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2012/08/27 10:32(1年以上前)

説明書みようよ・・・

書込番号:14986470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334BZJ
Lenovo

Lenovo G570 4334BZJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 6日

Lenovo G570 4334BZJをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング