『解像度が1980×1200になりません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/DisplayPortx1 U2412M [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2412M [24インチ]の価格比較
  • U2412M [24インチ]のスペック・仕様
  • U2412M [24インチ]のレビュー
  • U2412M [24インチ]のクチコミ
  • U2412M [24インチ]の画像・動画
  • U2412M [24インチ]のピックアップリスト
  • U2412M [24インチ]のオークション

U2412M [24インチ]Dell

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 4月16日

  • U2412M [24インチ]の価格比較
  • U2412M [24インチ]のスペック・仕様
  • U2412M [24インチ]のレビュー
  • U2412M [24インチ]のクチコミ
  • U2412M [24インチ]の画像・動画
  • U2412M [24インチ]のピックアップリスト
  • U2412M [24インチ]のオークション

『解像度が1980×1200になりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2412M [24インチ]」のクチコミ掲示板に
U2412M [24インチ]を新規書き込みU2412M [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

解像度が1980×1200になりません

2012/08/05 14:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2412M [24インチ]

クチコミ投稿数:132件

私のパソコンでは、解像度が最大1600×1200で、1980×1200になりません。また、縦横が歪んでいます。パソコンは、FUJITSU LIFEBOOK AH700/5Bです。OSはWindows 7 Home Premiumです。

原因をご存知の方ご教示願います。

宜しくお願いします。

書込番号:14898896

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/05 14:43(1年以上前)

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1009/ah/method/index.html

仕様表を見る限りではD-subで接続しないと1920*1200にはならないようです。
少なくとも横1980には絶対なりません。

書込番号:14898901

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2012/08/05 14:45(1年以上前)

1920×1200の間違いでした。訂正いたします。

書込番号:14898909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2012/08/05 14:54(1年以上前)

今パソコンの周りを見ましたが、D-subと言う端子は無いようだし、モニタの方にはHDMI端子が無いので不可能と云う事ですね。

残念です。

書込番号:14898944

ナイスクチコミ!0


shirotoraさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:20件

2012/08/05 15:40(1年以上前)

PC左側面の3の外部ディスプレイコネクタとモニターの青い端子がD-subです。
PCにもモニターにも装備されています。

書込番号:14899084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2012/08/05 16:36(1年以上前)

>shirotora様

青い端子はD-subでないと思っていました。これに現在接続していますが、1920は選択できませんでしたが、マニュアル(ただしメーカーからはお奨めできませんとのコメントつきです)でやっと1920*1200に設定できました。

お二人のアドバイス感謝します。

書込番号:14899254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > U2412M [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DisplayPort不良 4 2020/06/14 14:39:10
HDMI端子じゃない!!色の設定について 3 2014/03/13 23:50:27
モニターが真っ暗なんです 11 2014/03/12 12:05:19
購入しました 6 2013/12/04 23:25:12
画面が頻繁に暗転する 5 2013/07/18 22:41:05
高さ調整での最低高さ教えてください 4 2013/07/13 22:40:28
PC切替機(KVM)での不具合 解像度が固定できない 2 2014/02/26 8:21:43
7/11まで16980円 1 2013/07/09 11:36:18
13日まで15980円也 11 2013/07/04 22:48:50
NTT-Xにて21980円 1 2013/05/23 16:50:16

「Dell > U2412M [24インチ]」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2412M [24インチ]
Dell

U2412M [24インチ]

最安価格(税込):¥29,800発売日:2012年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

U2412M [24インチ]をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング