『ズレる。。』のクチコミ掲示板

2012年 5月21日 発売

ビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 ビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]のオークション

ビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月21日

  • ビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]

『ズレる。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ズレる。。

2013/02/04 11:59(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]

スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件

取り付けは間違いない設置をしてあると思います。

しかし本体が動いてしまう時があります。。
お尻を拭く為に腰を動かした(捻った)時などにです。

多少のガタは構造的にあるのは取説にも記載がありますし理解はしています。

設置位置がずれてしまうのはしょうがないことなのでしょうか?

書込番号:15715845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/02/06 00:41(1年以上前)

温水洗浄便座と便器は取り付けボルトで固定されているわけですが、便器を下からのぞくとそれを締めているナットが左右に見えると思います。
それが緩んでいると結構動いちゃうことがあります。
しめなおして見てはどうでしょうか?

書込番号:15723571

ナイスクチコミ!6


スレ主 JFEさん
クチコミ投稿数:10772件

2013/02/06 04:41(1年以上前)

ポテトグラタンさん

返信ありがとうございます。
取付ボルトはしっかりと締めつけてあります。

メーカーに問い合わせなどして原因が大凡分かってきました。

その取付ボルトとボルト穴には隙間がありまして、その隙間分うごいてしまうのは構造的にはしょうがないことだそうですが、便座と便器との相性により4ヶ所ある便座接地面が便器にしっかりと全体的に当たらない便器があるそうです。

それだと便座がボルト穴隙間分、動きやすくなってしまうそうです。隙間は数ミリですが便座先端では1cmほどの動きになってしまいます。

私の便器の場合、4ヶ所ある便座接地面は前後に調整しても4分の1程度しか当たらず乗っかっています。

便座接地面の当たり面積が少ないので動きやすくなってしまうそうです・・。

書込番号:15723980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/15 21:06(1年以上前)

最近のサイフォン型便器だと掃除もしやすいように、便器の縁が非常に細いので便座の安定が悪くなるのでしょう。便器によりますね。

書込番号:16020382

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2013/04/16 21:04(1年以上前)

もう一つチェックするところがあります。
きちんと設置した状態で、本体をベースプレートから
脱着してみてください。
その時プレートが左右ずれてたり、プレートとボルトの
凸凹が噛み合ってなければしばし本体がズレルと思います。
TOTOはすんなり脱着できますがそれ以外のメーカーは
硬くて扱いにくいですね。

書込番号:16023954

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り付け 4 2013/09/20 22:06:50
価格相応な機種です 0 2013/09/08 18:02:27
価格に偽りあり 1 2013/08/28 22:37:56
最安値情報 1 2013/08/28 1:59:53
超初心者でも取り付け出来ました。 0 2013/06/07 16:01:16
amazon 1 2013/06/01 18:34:04
満足です。 0 2013/05/13 9:06:16
ズレる。。 4 2013/04/16 21:04:04
停電後の設定復帰について 0 2013/01/29 19:16:40
コストパフォーマンス良く、最小限の機能でOK 0 2013/01/06 16:13:31

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月21日

ビューティ・トワレ DL-EFX10-CP [パステルアイボリー]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング