『雑誌での評価が・・・』のクチコミ掲示板

2012年 4月16日 登録

コアンダエア EF-D949B [ブラック]

風量を20段階で調整できる扇風機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 自動首振り設定:左右 コアンダエア EF-D949B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コアンダエア EF-D949B [ブラック]の価格比較
  • コアンダエア EF-D949B [ブラック]のスペック・仕様
  • コアンダエア EF-D949B [ブラック]のレビュー
  • コアンダエア EF-D949B [ブラック]のクチコミ
  • コアンダエア EF-D949B [ブラック]の画像・動画
  • コアンダエア EF-D949B [ブラック]のピックアップリスト
  • コアンダエア EF-D949B [ブラック]のオークション

コアンダエア EF-D949B [ブラック]ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月16日

  • コアンダエア EF-D949B [ブラック]の価格比較
  • コアンダエア EF-D949B [ブラック]のスペック・仕様
  • コアンダエア EF-D949B [ブラック]のレビュー
  • コアンダエア EF-D949B [ブラック]のクチコミ
  • コアンダエア EF-D949B [ブラック]の画像・動画
  • コアンダエア EF-D949B [ブラック]のピックアップリスト
  • コアンダエア EF-D949B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > ツインバード > コアンダエア EF-D949B [ブラック]

『雑誌での評価が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「コアンダエア EF-D949B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
コアンダエア EF-D949B [ブラック]を新規書き込みコアンダエア EF-D949B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

雑誌での評価が・・・

2012/05/22 13:02(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > ツインバード > コアンダエア EF-D949B [ブラック]

クチコミ投稿数:1122件 コアンダエア EF-D949B [ブラック]のオーナーコアンダエア EF-D949B [ブラック]の満足度5

今月発売MONOQLOでの扇風機の性能で、
ツインバード製機種の評価があまりに悪くショックです。

私は946を使っていますが、
記事を見たとたん気分が悪くなりました。
(怒りというより体調不良な感覚)

書込番号:14591824

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/23 14:24(1年以上前)

どのような内容で扱われていたのですか?
興味のある商品ですので是非知りたいです。

書込番号:14595980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 コアンダエア EF-D949B [ブラック]のオーナーコアンダエア EF-D949B [ブラック]の満足度5

2012/05/25 01:05(1年以上前)

今日、雑誌を見ました。スタイルより中身を何とか的な事でした。
僕はこの扇風機に満足してます。
レビューにも書きましたが、音の静かさ、リモコン付きなど。

全然、気にしません。

良い商品ですよね。

書込番号:14601803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件 コアンダエア EF-D949B [ブラック]のオーナーコアンダエア EF-D949B [ブラック]の満足度5

2012/05/25 21:00(1年以上前)

リトルごりさんへ
回答ありがとうございます。

デスソースさんへ
見た目はともかく価格帯1万以下の5000円ぐらいの物より、
中身・性能で劣るみたいな表現でした。

4枚羽や5枚羽の製品や交流モーターの物より、
風の細かさ・音の静かさで勝るとも劣らないと使用者として思うのですが・・・

他にはD社のエアマルチプライアーも評価酷かったです、
記事ではB社のグリーンファン押しでした。

書込番号:14604360

ナイスクチコミ!0


Yasu-oさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:52件 コアンダエア EF-D949B [ブラック]のオーナーコアンダエア EF-D949B [ブラック]の満足度4

2012/05/26 14:10(1年以上前)

 今日、他の雑誌を買うついでに問題の記事を立ち読みしました。
 この評価の方法ではツインバードの評価が下がってしまうのは仕方ないと思います。
 ツインバードは『風の強さ』ではなく『風のあり方(自然なそよ風)』を追求しています。
 一方、たいていの扇風機は『風の強さ』を追求しており、問題の記事も『風の強さ』において弱すぎるとの酷評を下しています。
 同じ考え方の扇風機でエアマルチプライアーも有りますが、こちらは動作音がうるさすぎです。オフィスでは良いが自室で使いたいとは思えません。

 一般的な扇風機の風だとその殆どが服の上を滑って通りすぎて行くので肌の上にある暖まった空気はなかなか流れていきません。風の強さの割にあまり涼しくならないです。
 一方、自然なそよ風は流れはゆっくりですが、その分風が服の生地を透過して直接肌に触れて熱を奪って行ってくれます。このため風は弱いが効率よく排熱できるので涼しく感じます。

 問題の記事には体感的な評価は全くないので、主流の考え方ではない『そよ風』追求の扇風機は評価が下がります。
 その上、最後の評価コメントの文書表現のあり方が所有者や、この扇風機を気に入っている人たちの気分を殆ど確実に逆なでする書き方で終わっているので、自分もこの扇風機を買う気でいるので、読んでてムカッときました。

書込番号:14607087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1122件 コアンダエア EF-D949B [ブラック]のオーナーコアンダエア EF-D949B [ブラック]の満足度5

2012/05/28 12:49(1年以上前)

Yasu−oさんへ
コメントありがとうございます。
おっしゃる内容も適切で助かりました。

これからますます暑くなり扇風機の購買意欲が増してくる時期に、
記事が邪魔をしようとしているとしか思えませんでした。

自分が贔屓目で見ていたのかと心配しておりましたが、
同じ様に思われる方がおられて安心しました。

書込番号:14614649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > コアンダエア EF-D949B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンが、怪しい状態に。 0 2012/09/02 21:07:15
消費電力実測値 0 2012/07/15 10:06:39
使用中の音について 5 2012/07/07 17:07:38
首振りすこし音 4 2012/07/16 18:26:18
メーカー交換になってしまった・・・・。 9 2012/07/17 12:48:36
高さ 2 2012/05/23 20:10:16
雑誌での評価が・・・ 5 2012/05/28 12:49:50
買ってしまいました 1 2012/05/21 9:18:38

「ツインバード > コアンダエア EF-D949B [ブラック]」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

コアンダエア EF-D949B [ブラック]
ツインバード

コアンダエア EF-D949B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月16日

コアンダエア EF-D949B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング