『ヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]のオークション

3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]のオークション


「3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で

2013/02/25 21:15(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]

クチコミ投稿数:3件

ポイント0%ですが24400円で買えました。
+5%で5年保障をつけてもらいました。
こんなに安く買えるとは思わなかったのでとても嬉しいです。

書込番号:15817230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件 3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]のオーナー3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]の満足度3

2013/03/02 11:10(1年以上前)

みのとみらいさん へお尋ねいたします。
激安価格でしたので驚いています。地域とヤマダの店名を教えてください。宜しくお願いいたします。

書込番号:15837505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/02 14:02(1年以上前)

YUMEYUME-KB さん
購入店舗は葛西店になります
値札が25800+10%でしたがポイント無しで交渉して安くしてもらいました

書込番号:15838299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]のオーナー3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]の満足度3

2013/03/03 00:06(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
当地の関西圏ではエレックM265は廉価の同価格なんですが、ビストロのA265はアマゾンまでがいっぱいの価格となります。これが、ヤマダのネット対応の価格のようです。

書込番号:15841080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]のオーナー3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]の満足度3

2013/03/04 11:37(1年以上前)

実は、ヤマダでアマゾン価格29,478円+5年保証5%で購入しました。
2007年製の同型A260が5年ほどでオーブン機能はOKだがレンジ機能ほぼ不全となり、買い替えました。
出始めのナショナルのレジで30年以上使ってもなんともなかったんですが、最近の製品、特に家電は故障、寿命のサイクルが極端に最短となっています。(中国製のおかげですか?)
自動車などは、進化して良くなってきて5、6年位は車検の点検整備ぐらいでも、新車のように快適に乗れるですがーーー。
スチーム機能でか、内部の塗装部分が驚くほぼ腐食が進んでいました。パナのみかなと思ったりしています。メーカーさん品質の向上に頑張ってください。懲りずに、またパナを買いました。

書込番号:15847012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/06 22:21(1年以上前)

>エレックM265は廉価の同価格

実は購入する2日前に同店舗で同じ状況でした。
なので購入日に店頭で値段を見たとき驚きました。
店員さんが機種を勘違いして値札を作ってしまったのではないか?と正直思いました。
現物の箱にNE-A265-CKと書いてあって安心しました。

書込番号:15858353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/10/27 22:58(1年以上前)

かれこれ9年6か月をむかえました。底面の右奥の水分排出部分、陶磁器板下部から鉄板が腐食と欠損が進んで、使用時にかなりの火花が発生するようになりました。ペンキ塗装を考えております。何かいい方法はあるでしょうか、この機種が気に入っているので廃棄に未練がいっぱいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:24983404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
追加文です 0 2022/11/20 12:01:33
10年目に火花、予定の範囲です。 1 2022/11/20 14:43:58
他社のものと本機で迷っています 6 2013/10/30 0:29:54
トースト機能はどうでしょうか。 3 2013/08/07 14:53:55
タイムセール 2 2013/06/04 22:49:46
大阪での特価情報 0 2013/05/01 18:18:33
トースト機能 1 2013/03/31 6:00:17
お酒の温めについて 0 2013/03/05 20:55:19
ヤマダ電機で 6 2022/10/27 22:58:09
ヨドバシAKIBA 1 2013/02/24 19:27:44

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-A265-CK [コモンブラック]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング