『セカンダリSSIDの停止』のクチコミ掲示板

2012年 5月上旬 発売

AtermWR8175N PA-WR8175N-HP

最大300Mbpsに対応した無線LANルーター

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPの価格比較
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのレビュー
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのクチコミ
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPの画像・動画
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのオークション

AtermWR8175N PA-WR8175N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月上旬

  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPの価格比較
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのレビュー
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのクチコミ
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPの画像・動画
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8175N PA-WR8175N-HPのオークション

『セカンダリSSIDの停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8175N PA-WR8175N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8175N PA-WR8175N-HPを新規書き込みAtermWR8175N PA-WR8175N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セカンダリSSIDの停止

2013/03/06 22:21(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8175N PA-WR8175N-HP

スレ主 sogakenさん
クチコミ投稿数:9件

セカンダリSSIDを停止すると、
プライマリSSIDの電波強度や通信速度は変化するでしょうか?
また電力消費は減るのでしょうか。

基本的にセカンダリSSIDは使っていないので、
上記の点でメリットがあるなら停止しようかと思っています。

書込番号:15858349

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/06 22:35(1年以上前)

> セカンダリSSIDを停止すると、
> プライマリSSIDの電波強度や通信速度は変化するでしょうか?
> また電力消費は減るのでしょうか。

多分上記の件に関しては関係無いかと思いますが、セカンダリーSSIDは暗号化(WEP)ですから、不要でしたら停止して下さい。

書込番号:15858414

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42758件Goodアンサー獲得:9419件

2013/03/06 22:45(1年以上前)

セカンダリSSIDを停止すれば、セカンダリSSID用のビーコンは飛ばなくなるので、
消費電力は少しは減るでしょうが、ほぼ誤差範囲だと思います。
使用するアンテナの数が減る訳ではないので。
全体の通信量に比べ、ビーコンは非常に僅かです。

書込番号:15858473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sogakenさん
クチコミ投稿数:9件

2013/03/06 22:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
もし使いたくなった時にはすぐに有効に出来るので、
セキュリティ面からも、普段は停止しておこうと思います。

書込番号:15858526

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8175N PA-WR8175N-HP
NEC

AtermWR8175N PA-WR8175N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月上旬

AtermWR8175N PA-WR8175N-HPをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング