『ネットより量販店の方が安いね』のクチコミ掲示板

2012年 4月25日 発売

SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]

  • エネルギー効率の高いDCインバーターモーターを搭載し、省エネ性能を高めたリビング扇風機。サーキュレーターとしても使用できる。
  • 充電可能なバッテリーを搭載。夜間電力を活用して昼間の電力消費量を減らす「ピークシフト運転」ができるほか、停電時の利用など活用性が向上。
  • 室内の温度・湿度をセンサーで検知し、風量を自動調節する「デュアルセンサー」機能を搭載。エアコンとの併用でより効率のいい運転を実現する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 モーター種類:DCモーター SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]の価格比較
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のレビュー
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のクチコミ
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]の画像・動画
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のオークション

SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月25日

  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]の価格比較
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のレビュー
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のクチコミ
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]の画像・動画
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]

『ネットより量販店の方が安いね』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]を新規書き込みSIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

標準

ネットより量販店の方が安いね

2012/05/28 11:11(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]

スレ主 芝厨さん
クチコミ投稿数:111件

ネットショップだと3万4万超えばかりだけど山田などの量販店だと2万2千円代ですね。
値段の差がありすぎ。取り寄せだけど。

書込番号:14614390

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/05/28 14:48(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
安価な情報をお持ちですね。
どちらのヤマダの情報でしょうか。
教えて下さい。

書込番号:14614926

ナイスクチコミ!1


スレ主 芝厨さん
クチコミ投稿数:111件

2012/05/28 18:22(1年以上前)

埼玉春日部の山田電気です。

書込番号:14615468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件 SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のオーナーSIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]の満足度5

2012/05/29 01:55(1年以上前)

DLP200かDLP100と間違えていませんか?

書込番号:14617313

ナイスクチコミ!0


スレ主 芝厨さん
クチコミ投稿数:111件

2012/05/29 06:26(1年以上前)

間違いなくSIENT+でしたよ。店員さんに充電式の扇風機探してるんですけど、って聞いて紹介されたのでしたから。ピークシフト運転とかの話も聞きましたし。

書込番号:14617539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のオーナーSIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]の満足度1

2012/05/29 21:54(1年以上前)

先日某Y量販店に行ったら4万円でした。しかも取り寄せだったので購入をいったん見合わせ
ています。22000円は安いですね!

明日近所のヤマダに同型機が置いてあればスレ主さんの情報をもとに頑張って交渉してきたいと
思います。

書込番号:14619987

ナイスクチコミ!1


tomokun8さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のオーナーSIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]の満足度5

2012/05/29 22:10(1年以上前)

5月18日に、四国地方のK'sデンキにて¥32000(3年延長保証付)にて購入し、5月27日に商品が到着しました。昨年のモデルも二台購入したのですが、やはり、Newモデルが欲しくなり、交渉の末この価格で手を打ちました。商品については、旧モデルとあまり大きく変わったところはないように思いますが、全体的な完成度、特に美しさは、一層洗練されたように感じます。この部分だけでも大満足です。\22000なんていう金額は、私の交渉の雰囲気では、夢のまた夢で羨ましいかぎりです。それにしても、4月25日発売なのに、いまだに店頭に見本しか並んでいないのは、ナゼ何でしょうか?

書込番号:14620080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のオーナーSIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]の満足度1

2012/05/30 23:09(1年以上前)

今日行って来ました。

DLP100が25000円
200が30000円
300は40000円でした。

ポイントなしで交渉すればおそらく33000円くらいまで行けると思いますが
さすがに100が25000円の中で22000にしてくれとの交渉はできませんでした。

やはり22000円はDLP100でないですか?
ちなみにやはり在庫なしでした。受注生産ですかね?

書込番号:14624183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/05/31 17:10(1年以上前)

22000円はスレ主の勘違いか、店員がミスのどちらかでしょう
量販店はたまに驚く位安い値段になることが有りますが
取り寄せの商品でわざわざそこまで値引く事は考えにくいですし

書込番号:14626366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:29件

2012/06/03 19:39(1年以上前)

愛知県のK'sの価格です。

DLP100が26,800円
DLP200は取り寄せで30,000円
DLP300は在庫2台限り35,000円でした。


22,000円なんて、DLP100も買えません。

書込番号:14637815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/05 22:30(1年以上前)

うちの近所では・・・
DLP100→25,000円
DLP200→30,000円
DLP300→35,000円でした。

人気らしく値引きも難しいらしく、せいぜい千円ほど・・・
ネットでDLP200を買いました。

デザイン機能は満足ですが、
モーター音らしい音が耳ざわりなのでメーカーさんか販売店にメールしてみます。

書込番号:14645437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/06/06 18:23(1年以上前)

春日部ヤマダ電気は同値段で確認したところDLP100ですね。
見た目変わらないので間違い易いでしょうが。

ネット価格を目安に値下がり待ちします。
昨年程扇風機がなくなる事は無いでしょうし。

書込番号:14648232

ナイスクチコミ!1


BRICsさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のオーナーSIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]の満足度3

2012/06/07 18:11(1年以上前)

私も一瞬えっ?と見直したのですが300の価格に被せる様に200の価格表があったので間違えたのでしょう。

書込番号:14651904

ナイスクチコミ!1


BRICsさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のオーナーSIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]の満足度3

2012/06/07 18:19(1年以上前)

消えていたので訂正です。
300の価格に被せる様に200と100の価格表があったので間違えたのでしょう。

書込番号:14651917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:29件

2012/06/08 22:23(1年以上前)

>>埼玉春日部の山田電気
ヤマダ電機ではないんですね。

F-DLP300が、取り寄せで2万2千円代だったら迷う事無く即買いですよ。
(と、F-DLP200をネットショップで22,600円で買った自分が言います。)

書込番号:14656654

ナイスクチコミ!1


NYAO3さん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/28 14:51(1年以上前)

F-DLP300が22000円だったという情報を提供した方は、できる限り早く削除してください。札幌市内のケーズデンキをまわりましたが、34000円がいいとこでした。皆さんを翻弄して罪つくりです。

書込番号:14867446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Locobaseさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/18 13:41(1年以上前)

本日、楽天のアイウィルで19,800円だったので注文しました。

最近どんどん値下がりしてるのでもっと下がるかもしれませんが、
この値段なら後悔しないかなと思い注文しました。

書込番号:14950860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
臨終です 1 2019/09/16 7:08:46
全然直って来ない。 0 2016/09/05 21:27:30
首振り時の異音 0 2015/06/13 0:49:39
ダメな製品 3 2016/06/09 13:01:55
ヤマダにて 0 2013/06/02 17:22:57
風量の操作がし辛いです。 1 2013/05/25 19:50:22
高さ調節 2 2012/11/12 2:22:37
特価情報 5 2012/10/13 19:13:09
首振りの音ってこんなもの? 2 2012/08/27 11:06:05
買って良かった 3 2012/10/24 18:48:35

「東芝 > SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の最安価格を見る

SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]
東芝

SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング