『新品でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 4月25日 発売

SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]

  • エネルギー効率の高いDCインバーターモーターを搭載し、省エネ性能を高めたリビング扇風機。サーキュレーターとしても使用できる。
  • 充電可能なバッテリーを搭載。夜間電力を活用して昼間の電力消費量を減らす「ピークシフト運転」ができるほか、停電時の利用など活用性が向上。
  • 室内の温度・湿度をセンサーで検知し、風量を自動調節する「デュアルセンサー」機能を搭載。エアコンとの併用でより効率のいい運転を実現する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 モーター種類:DCモーター SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]の価格比較
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のレビュー
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のクチコミ
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]の画像・動画
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のオークション

SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月25日

  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]の価格比較
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のレビュー
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のクチコミ
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]の画像・動画
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]

『新品でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]を新規書き込みSIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

新品でしょうか?

2012/06/14 21:16(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

ご購入された方にお教えいただきたいのですが、

ネットで購入したのですが大型店舗で見た時は現物は黒い外箱がセロハンでラップされていました。さすが高級品と思いました。
ですが今日届いた商品はラップされていませんでした。

もしかしたら一回開封した返品の品物?と思いそのためまだ空けていないのですが、
普通はセロハンでラップされているのが普通なのでしょうか。みなさんのはいかがでしたか?
初めてネットで電化製品を買ったため不安です。つまらない質問ですみません。

書込番号:14681093

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/14 22:39(1年以上前)

私は2台購入しましたが、2台ともセロハン?のような物は巻いていませんでした。

書込番号:14681545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/14 23:22(1年以上前)

SIENT+ のみ巻いてあるようです。
黒い外箱です。200,100には元から巻いてないようです。

書込番号:14681777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/14 23:58(1年以上前)

そのお店で独自に巻いたのではないのでしょうか?
通常は商品の外箱はそのままの状態がデフォだとおもいますけど‥

書込番号:14681941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:29件

2012/06/15 12:18(1年以上前)

うちの近所のK'sにあった在庫品(300も100も)にはラップは巻いてありませんでした。

私がネットショップで買った200は、白の元箱にダンボールを折り曲げた物を
梱包用の平たいロープで括ってあり、
発送伝票はそのダンボールに貼り付けてありました。


そもそもラップに包まれてない事がなぜ不安になるのでしょうか?
ラップされていないから開封品と言う事にはならないでしょうし、
200とは色が違うだけ(300の黒に対して、200は白)だと思いますが、
あのタイプの箱は、4箇所の爪が差し込んでありましたが、
跡を残さないように爪を抜くのは難しかったので、開封してあれば
判ると思いますよ。

それにもし開封品で、気に入らなければ返品すればいいんじゃないんですか?

書込番号:14683336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2012/06/15 21:41(1年以上前)

nekonekocyanさん
>大型店舗で見た時は現物は黒い外箱がセロハンでラップされていました。
>SIENT+ のみ巻いてあるようです。
運送業者さんなどが外箱のすり傷防止のために、巻いたのかもしれません。

私のお店に東芝倉庫より入荷した商品には、特にラップの様なものは巻かれていませんでした。
逆にF-LP5などは2箱セットでパックされていました。

書込番号:14684978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/15 23:03(1年以上前)

度々すいません。

私がWEB通販で購入した2台はUPした写真の状態で送られてきました。
ピンボケですいません(汗)

書込番号:14685372

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BRICsさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のオーナーSIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]の満足度3

2012/06/16 09:00(1年以上前)

近くのジョーシンにはメロン202さんの写真で云う上下方向にラップが有りました。
ただ、それは防犯用のブロックを固定する為用みたいです。
隣のミドリとヤマダはラップは有りませんでした。
その代わり両店は防犯用シールが貼られてるいたので
もう一度確認して見てはどうでしょうか?

書込番号:14686571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/06/16 12:40(1年以上前)

みなさんありがとうございます。安心しました。
友人から「ネットであまりに安いお店は返品されたものを格安で販売している場合があるよ」
と購入した後から言われたので気になりました。
中身を空けましたら厳重に部品がテープ等でとめてあり、ビニールにも入っていたので
たとえ開封しても一旦使ったらそれを売るのは難しいなと思いました。
お騒がせしました。

書込番号:14687379

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
臨終です 1 2019/09/16 7:08:46
全然直って来ない。 0 2016/09/05 21:27:30
首振り時の異音 0 2015/06/13 0:49:39
ダメな製品 3 2016/06/09 13:01:55
ヤマダにて 0 2013/06/02 17:22:57
風量の操作がし辛いです。 1 2013/05/25 19:50:22
高さ調節 2 2012/11/12 2:22:37
特価情報 5 2012/10/13 19:13:09
首振りの音ってこんなもの? 2 2012/08/27 11:06:05
買って良かった 3 2012/10/24 18:48:35

「東芝 > SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]
東芝

SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング