『ダメな製品』のクチコミ掲示板

2012年 4月25日 発売

SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]

  • エネルギー効率の高いDCインバーターモーターを搭載し、省エネ性能を高めたリビング扇風機。サーキュレーターとしても使用できる。
  • 充電可能なバッテリーを搭載。夜間電力を活用して昼間の電力消費量を減らす「ピークシフト運転」ができるほか、停電時の利用など活用性が向上。
  • 室内の温度・湿度をセンサーで検知し、風量を自動調節する「デュアルセンサー」機能を搭載。エアコンとの併用でより効率のいい運転を実現する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 モーター種類:DCモーター SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]の価格比較
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のレビュー
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のクチコミ
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]の画像・動画
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のオークション

SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月25日

  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]の価格比較
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のレビュー
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のクチコミ
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]の画像・動画
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]

『ダメな製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]を新規書き込みSIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

ダメな製品

2015/05/30 21:12(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]

スレ主 united2010さん
クチコミ投稿数:46件 SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]のオーナーSIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]の満足度1

毎年死亡しますw

購入1年でエラーC2が出て死亡。
メーカーは保証期限外ということでバッサリ。修理代数万円との事。見兼ねたヤマダ電器さんが交渉してくれてタダで直してくれました。
が、2015年、再度死亡。C2エラーです。
しょうもないですね。こんな糞製品作って。買ったらダメな製品です。
今年は捨てるか。あーあ。めんどくせえ。

書込番号:18824675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
sientさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/23 10:34(1年以上前)

私のも購入2年で、F5、F7が表示されて、停止するようになりました。基盤交換(14,000円)だそうです。標準使用期間10年って何なのでしょうね?

書込番号:18991364

ナイスクチコミ!13


tosashiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/25 22:31(1年以上前)

私もFDLP100が1年半で連続、非連続の切り替えができなくなりやがてエラーコードC2が表示され動かなくなりました。
25000円出して買った扇風機なのに壊れやすいようです。
他の口コミをみたら東芝への持ち込み修理限定で修理もかなりの金額がかかるみたいなことが書かれていました。sientシリーズでこれだけ基盤の故障がネットで報告されているってことは設計に問題あったんでしょうね。
sientの基盤不良はリコールものだと思います。あげくの果てには東芝はsientシリーズをなくし歴史からなかったことにしようとしています。
まあ東芝はリコールは絶対にしませんからね。
残念すぎる商品でした。

書込番号:18998732

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2016/06/09 13:01(1年以上前)

自分のもC2表示で動かなくなりました。1シーズン使ったところでこうなりました。
そのほかにも縦への首ふりも動かなくなっていたのですが、シーズン終わりのこともあってそのままになっていました。
今年になって使おうと思ったところで、C2表示に気が付きました。
サービスステーションで見積もりしたところ2万以上かかるとのことで、すてることにしました。

書込番号:19941968

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
臨終です 1 2019/09/16 7:08:46
全然直って来ない。 0 2016/09/05 21:27:30
首振り時の異音 0 2015/06/13 0:49:39
ダメな製品 3 2016/06/09 13:01:55
ヤマダにて 0 2013/06/02 17:22:57
風量の操作がし辛いです。 1 2013/05/25 19:50:22
高さ調節 2 2012/11/12 2:22:37
特価情報 5 2012/10/13 19:13:09
首振りの音ってこんなもの? 2 2012/08/27 11:06:05
買って良かった 3 2012/10/24 18:48:35

「東芝 > SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の最安価格を見る

SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]
東芝

SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

SIENT+ F-DLP300(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング