『デュアルセンサーによる自動運転のモードの使い心地』のクチコミ掲示板

2012年 4月25日 発売

SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 自動首振り設定:上下/左右 SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]の価格比較
  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]のレビュー
  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]のクチコミ
  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]の画像・動画
  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]のオークション

SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月25日

  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]の価格比較
  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]のレビュー
  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]のクチコミ
  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]の画像・動画
  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]

『デュアルセンサーによる自動運転のモードの使い心地』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]を新規書き込みSIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

扇風機・サーキュレーター > 東芝 > SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]

スレ主 FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件

デュアルセンサーによる自動運転のモードの使い心地ってどうでしょうか。?
本機の選択はこの機能を必要とするかしなかで決まり、必要ないと判断したならば100の方を選ぶのが正解な訳ですが。
この機能が有る事で快適性は上がりますか。?
価格差を埋めるだけの効果が期待出来るのなら本機を購入しようかと考えていますが、大した機能でなければ100の方を選ぼうと考えています。

特に寝る時に快適に使えたら良いなと考えています。

書込番号:14792565

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/07/11 17:14(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
本機ではありませんが、温度センサー搭載扇風機を使用しています。
エアコンと併用すると効果はあります。
例えばエアコンをスリープに設定し、エアコンがOFFになれば扇風機の風が多少強く
なります。
必要性が感じられなければ、下位の機種でも良いです。

書込番号:14793529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件

2012/07/12 11:29(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。
エアコンは殆ど使わないのと寝だす時に使おうと考えているので、自動運転モードは私には必要無いのかもしれないです。

価格も思いのほか下がらないし、まだ暑くないので、今買うべきなのか迷いますね。
何となくですが、今年は冷夏の様な気もしますし。

書込番号:14796817

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/07/12 12:20(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
買う時期は難しいです。
扇風機は通常は春から生産して、既に生産終了しています。
店頭に出回っているうちに購入される方が良いですね。

書込番号:14796970

ナイスクチコミ!1


スレ主 FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件

2012/07/14 19:43(1年以上前)

扇風機、これからシーズンですので、まだまだ生産していると思いきや、違うのですね。
それを聞いたのと、ここ数日で結構暑くなって来たので、今日買いに行って来ました。

最初に在庫を確認して行ったのですが。
店員の連絡ミスで100の在庫が無くなってしまい、結局200を買う事に。
100の予算で購入しに来たのだから、それしか現金を用意していないと告げると。
ミスも有ったという事で、25000円にて手に入れました。

組み立ては結構大変で。
15〜20分くらいかかりました。

レビューではいくつも報告されている操作ボタン周りのプレートの傷のような跡は、お約束のようにありました。
この跡は仕様のようですね。

本当に静です。
風量レベルの3まではほぼ無音です。
首振り動作を行わせると、少しだけ音が出ますが、これくらいなら全く以て問題ない。

良い買い物をしました。

夏が過ぎて100から200が格安で売れ残っていたら、もう一台購入しようかな。

書込番号:14806957

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/07/14 20:39(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
安価で購入出来て良かったですね。
扇風機の箱も小さいので収納に良いです。
これからの季節大活躍します。
是非、レビュー投稿して下さい。

書込番号:14807191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]
東芝

SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

SIENT200 F-DLP200(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング