『amazonで購入返品』のクチコミ掲示板

2012年 4月下旬 発売

TK-MBD041BU [ブルー]

通話機能やオーディオ機能を搭載したBluetoothキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

キーレイアウト:42 インターフェイス:Bluetooth キーストローク:0.8mm TK-MBD041BU [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-MBD041BU [ブルー]の価格比較
  • TK-MBD041BU [ブルー]のスペック・仕様
  • TK-MBD041BU [ブルー]のレビュー
  • TK-MBD041BU [ブルー]のクチコミ
  • TK-MBD041BU [ブルー]の画像・動画
  • TK-MBD041BU [ブルー]のピックアップリスト
  • TK-MBD041BU [ブルー]のオークション

TK-MBD041BU [ブルー]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月下旬

  • TK-MBD041BU [ブルー]の価格比較
  • TK-MBD041BU [ブルー]のスペック・仕様
  • TK-MBD041BU [ブルー]のレビュー
  • TK-MBD041BU [ブルー]のクチコミ
  • TK-MBD041BU [ブルー]の画像・動画
  • TK-MBD041BU [ブルー]のピックアップリスト
  • TK-MBD041BU [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-MBD041BU [ブルー]

『amazonで購入返品』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-MBD041BU [ブルー]」のクチコミ掲示板に
TK-MBD041BU [ブルー]を新規書き込みTK-MBD041BU [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

amazonで購入返品

2012/12/11 03:16(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-MBD041BK [ブラック]

スレ主 PAGASAさん
クチコミ投稿数:2件

事前にスマホ対応の悪評はあったが当初価格が暴落した今がチャンスと購入
私が使用している京セラ製ISW11Kでのペアリング設定は特に問題なかった
すぐに接続できた
通話機能は良く、音質も良好であった
が、しかしである。。。
肝心の入力機能は全く機能せず。
何のためのキーボードか。
アマゾンサポートやメーカーとすったもんだして返品全額返金を認めさせた
みなさん気をつけて下さい
アマゾンは一度使用したハードは全額返金ではなく半額返金原則
その上過失を論理的かつ的確に資料を揃えて答えられないとアウトです
だめだと思った瞬間私はネットで素早く準備を仕上げ返金処理にしてもらった
というより口コミ評判で事前にスマホに関しての使用は機種により使えない
危険性を予知していたから良かった。
でもこの商品を当初価格で買った方は2万近い値段おそらく怒り狂ってるだろう
お世辞にもキーボードに関してはいいと言えないお粗末なものだった
かくして未だ無線スマホ用キーボードを探し、新商品を待つ日々になってしまった

書込番号:15462672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/11 06:16(1年以上前)

>アマゾンは一度使用したハードは全額返金ではなく半額返金原則
それは購入者の事情返品扱いの場合ですね
スレ主さんのケースを故障や製品の欠陥と判断していないって事ですね

書込番号:15462810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/12/11 07:03(1年以上前)

>通話機能は良く、音質も良好であった
>が、しかしである。。。
>肝心の入力機能は全く機能せず。
>何のためのキーボードか。
え〜と、良く判らないのですが、
・「Bluetoothキーボードのプロファイル(HID)」に対応しない「ISW11K」に、
 「TK-MBD041BK」を繋いで、キー入力ができないから「悪」評価。
って事ですか?...

それとも、「ISW11K」が「HIDプロファイル」に対応している事は、事前に確認済み?
 <取扱説明書186ページの「対応プロファイル」に「HID」は無いのですが..._| ̄|○


>というより口コミ評判で事前にスマホに関しての使用は機種により使えない
この通りなのでは?
 <「Bluetooth」が使えるから、それを利用した事なら何でもできると思っていませんか?


>かくして未だ無線スマホ用キーボードを探し、新商品を待つ日々になってしまった
是非、「ISW11K」で使える「Bluetoothキーボード」が見つかったらレポートして下さいm(_ _)m
 <メーカーも公表していない仕様なので、ある意味「○得情報」とも言えるでしょうし(^_^;

書込番号:15462878

ナイスクチコミ!4


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2013/01/30 10:46(1年以上前)

HIDが無いisw11kでも、BlueKeyboardというアプリを入れるとELECOMの他のbluetoothキーボードが使えました。playストアで無料です。

書込番号:15691359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/01/31 01:13(1年以上前)

春三番さん、補足情報ありがとうございますm(_ _)m

>BlueKeyboardというアプリを入れるとELECOMの他のbluetoothキーボードが使えました。
って事は、「TK-MBD041BK」にも使える可能性が高いですね。

まぁ、既に「返品」してしまった様なので、意味は無いかも知れませんが..._| ̄|○

書込番号:15694867

ナイスクチコミ!1


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2013/01/31 10:15(1年以上前)

たぶん使える可能性は高いと思いますが誰か実験してくれるとありがたいですね。私もこの機種に興味ありますので。しかし、HID採用のスマホも増えて来ているので、もはや問題ではなくなってきているかも。

書込番号:15695763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


faker777さん
クチコミ投稿数:1件 TK-MBD041BK [ブラック]のオーナーTK-MBD041BK [ブラック]の満足度4

2013/02/20 05:29(1年以上前)

えーっと…同じ機種ですが、ローマ字入力にしてあれば入力出来ましたよ。>ISW11K
最初それが判らず苦労しましたけどσ(^_^;)

現在秋葉原で2000円弱(最安1680円)なので、再度購入も有りではないでしょうか?

書込番号:15790400

ナイスクチコミ!3


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2013/02/20 09:22(1年以上前)

おー、やはり使えましたか!安心して買えそうですね。
ISW11Kの文字入力アプリは何ですか?

書込番号:15790830

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-MBD041BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後日談 実は 1 2013/05/06 15:09:29
bluetoothにこんなにノイズが飛ぶの? 1 2013/02/24 18:26:28
キーボードの件 1 2013/01/27 13:01:22
amazonで購入返品 7 2013/02/20 9:22:59
MEDIAS TABとの使用 0 2012/06/16 17:51:28

「エレコム > TK-MBD041BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

TK-MBD041BU [ブルー]
エレコム

TK-MBD041BU [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

TK-MBD041BU [ブルー]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング