- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1297
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE
最安価格(税込):¥20,800
(前週比:±0
)
発売日:2012年 8月30日
ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
今日ソニーストアからメールがきました。
『ソニーストアにて“ナスネ”を注文されたお客様には、
2012年8月30日(木)に商品をお届けいたします。
また、この度の商品お届けの遅れにつきまして、お詫びの気持ちとして、
ソニーストアでのお買い物にご利用になれるお買い物クーポン
(3,000円分)を、商品お届け後に発行いたします。
クーポン発行時にはあらためてご連絡いたしますので、
今後のお買い物にお役立ていただければ幸いです。』
とのこと。
ちょっとうれしいです。
(^^ゞ
書込番号:14907496
3点
>、お詫びの気持ちとして、ソニーストアでのお買い物にご利用になれるお買い物クーポン
(3,000円分)を、商品お届け後に発行いたします。
ニュースリリースのたびにお詫びの一文があるのに、ワビはないのカーって騒いでた人も、これで、しばらくは、静かになるんじゃないの?
#PSNの補償の時みたいに、額が足りーんとか騒ぐか。
書込番号:14907806
2点
つくづく、浅いねえ、このお方は。
金額以前の話として、起こり得る事態が想像出来ないんだ…。
#ヒント:「ソニーストアにて(以下略)」
書込番号:14908074 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
買ってもいないのが、ほら騒いだ。(失笑)
#つまり、このLUCARIOなる個性は、全販売ルート全補償を想定しろって事だね。
私にはとうていたどり着けない浅はかさですわ。
書込番号:14908139
4点
>LUCARIOさん
これはnasne延期のお詫びの気持ちではなくてソニーストアのお届け保証が適用されるってことだと思います。
延期になった時点で言われていました。
確かに、よく知らない人は騒ぐかもしれないですけどね。
書込番号:14908191
2点
これだけ予約されたのになんでソニーストアで予約した人だけ??
ってどーでもいい疑問が…
(; ̄ェ ̄)
書込番号:14908203 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>DECSさん
LUCARIOさんは、あなたが先の書き込みで
「PSNの補償の時みたいに、額が足りーんとか騒ぐか。」
という予測を書いたことに対して
「金額以前に、ソニーストア以外は保障しないのかと騒ぐ人間がいることが予測できないのか」
と言ってるんだと思いますよ。
LUCARIOさん自身がSCEの対応についてどうこう言ってるわけじゃないです。
まぁあなたの次の書き込みに「全販売ルート全補償を想定しろって事だね」と書かれてるので
先の書き込みに書かなかっただけで、しっかり予測はしてたって話なんですよね?
書込番号:14908374
2点
LUCARIOさん、何が言いたいのかよくわかりません。
まあどうでもいいいけど。
(^^ゞ
書込番号:14908397
4点
LUCARIOさんが言いたいことは、
ソニーストア限定のお詫び(3000円分のクーポン)の件を
ここに記載したら、他の販売店で購入した人のクレームが殺到して、
収拾がつかなくなりますよ、という忠告だと思います。
それ以外に読み取れませんが…。
書込番号:14908754
3点
私が予約した大手家電量販店に、ソニーストアのクーポンの件を
チクっておきました。
書込番号:14908893
3点
そういうことでしたか。確かに浅はかでした
ので、削除依頼出しておきます。
大変お騒がせいたしました。
(__)
書込番号:14909769 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
申し訳ないです。以前のように削除依頼って
今は出来ないみたいなので、ご勘弁ください。
書込番号:14909796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
削除の必要ないでしょ。
ソニーのやり方がわかってよかったです。
書込番号:14909854 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先に書いている人がいるけどこれって「7/19に届けます」ってメールを発送した後に
発売延期になって7/19に届けられなくなったからお届け保証の対象になったってだけ
じゃないんですか?
ソニーストアのお届け保証
http://store.sony.jp/Guarantee/Delivery/index.html
確かグランツーリスモ5が発売直前に延期になったときにも対象になったとかで少し
話題になっていたと思いますけど。
ソニーストア独自のサービスなんで他店で購入した人がクレーム入れる様な事でも無いですし
ソニーのやり方云々なんて事でもないのでは?
書込番号:14909914
6点
ソニーストアがソニーとまったく関係ない会社なら独自のサービスなのかなって思うんですけどね。
ま、いいんですけどね。
書込番号:14909972 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「お届け保証に該当しますので」とすればよいものを
「お詫びとして」としている点が誤解を招く結果と
なっていますね。グループ会社だけに。
書込番号:14910202
4点
あ、スレ主さん、ごめんなさい。
私の書き込みはスレ主さんを批判・非難したものではありません。
直上の人宛てです。誤解&不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。
#でっかいエネミーマーカー背負ったのが目の前うろちょろ飛んでたんで、ついトリガー引いちゃいました。我ながら大人気ない。
書込番号:14910246 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ごめんなさい、再度筆が滑りました。
直上の人、は、私の最初のレスの直上の人、と訂正します。
書込番号:14910266 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
トリガーハッピーな暴発マがついうっかりとは笑わせる。
お暇な方は、かの個性の過去口コミを参照されたい。
#なるべく無視してきたけど、いい加減支離滅裂なトリガーハッピーにさすがにうんざり。
書込番号:14911028
3点
>うんざり
だったら不用意な発言は控えるべきですね。
#ホントこの人、いつからこんなダークサイドに堕ちちゃったんだろう…。昔はもっとマトモな人だと思ってたんだが…。
書込番号:14911334 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
JUNKさん、お久しぶり。
あいかわらずSONY製品を買ってるんですね。
私は最近、3DSLLと三菱の27インチモニタ買ったよ。
書込番号:14916715
2点
ほんとお久し振りです。一時は価格、チャット
などで盛り上がってましたね。
僕は相変わらずSONY信者です。この間VAIOを
買い替えたばかりです。
(^^ゞ
書込番号:14917555 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
呆・・・。
不用意な発言って、このスレに限っても
>つくづく、浅いねえ、このお方は。
やらのことで、だからこそ、お詫びするはめになっちゃんたんぢゃないの?
不用意な発言とみなしたなら、あえて自ら不用意な発言するのも当たり前ってことなのですね。
さすが、意趣返しを公言して、トリガーハッピーにところかまわわず暴発を繰り返すだけあります。
私怨を妄想で公憤にすり替えできちゃうタイプの方でしたか。
少なくとも、私自身は変わってないので、誰かさんの目が曇ってるんだと思うよ。
ほかでも、私以外からも、妄想と図星指されて逆ギレしれましたが、どうもトリガーハッピーモード発動は妄想がNGワードのようですね。
その際の、あなたの言葉で締めさせていただきましょう。
>>こう言う事言う人に言われたくはないです。
#この後の一言は、不用意すぎて私には引用できません。
追伸:
曖昧表現や一例だけ上げてるだけなのに、むりやり独自補完して解説されたがる方もおられますが、私、ソレに関する善悪や、好嫌は言ったつもりはないんですけどね。
むろん、一例だけですから、想定だけならいくらも考えはしてます。
書込番号:14920341
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/15 15:39:43 | |
| 5 | 2025/09/02 9:48:06 | |
| 6 | 2025/08/24 20:04:55 | |
| 4 | 2025/07/06 13:24:57 | |
| 0 | 2025/05/03 23:03:11 | |
| 2 | 2024/10/27 11:35:27 | |
| 11 | 2024/06/30 23:41:20 | |
| 0 | 2024/01/05 3:41:18 | |
| 1 | 2023/11/29 3:54:18 | |
| 11 | 2023/11/20 19:59:09 |
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミを見る(全 10732件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)







