『買って来ました モバイルルータで』のクチコミ掲示板

2012年 8月30日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 8月30日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

『買って来ました モバイルルータで』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

買って来ました モバイルルータで

2012/08/30 14:30(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

スレ主 komachi999さん
クチコミ投稿数:114件

設定はUQ WiMAX回線のIODATA WMX-GW02A+WMX-U01を
使いました 
問題はPS3等は無くて心配でしたが
VAIO Tシリーズ SVT11119FJSを持っているので
対応のツールを入れてテレビとnasneを接続してみると

家庭内何処でもテレビが完成したと思ったら
電波が弱いので 

今度はPLANEX CQW-MRB2+Xi L-02Cを利用したら
何となく良好なので

次にSony Tablet Pシリーズ Wi-Fiモデルで
試すとRECOPLAが必要なので入れてみる
さらにMedia playersの更新が必要らしく
更新したら 視聴できた

やっと完成ですね 見直したソニーさん
頑張って欲しい

書込番号:14999154

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 komachi999さん
クチコミ投稿数:114件

2012/08/31 15:31(1年以上前)

いや追記です
UQ WiMAX回線のIODATA WMX-GW02A+WMX-U01では
弱かったのでPLANEX CQW-MRB2+Xi L-02Cにしましたが
これも弱かったようで扉を閉めると途切れるように
そこで 部屋中探したらLAN-W300N/IGRBを見つけました
果たして繋がるのか疑問でしたが
nasneのケーブルをロジテックのLAN-W300N/IGRBに
差し替えたら繋がりました こんな簡単に出来たとは
驚きです

LAN-W300N/IGRBは300Mbps&ギガビットイーサ対応超小型無線LAN親機
(電源内蔵)

300Mbpsは今時普通らしいですね 最速は600Mbpsとか
いや古い人間には 驚くばかり

書込番号:15003567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/09/12 06:20(1年以上前)

知識がないもので教えてください。
小生も家でのネット環境はWIMAXを使用してます。
WIMAXの無線環境でnasuneを利用して、テレビのない寝室で
ソニータブレットやVAIOからテレビや録画したものの視聴を
したいと思って購入検討中です。

WIMAXで電波が弱く、他の機器を使われているようですが、
どのような機器を利用して、どのように接続されたか、
詳しく教えていただけないでしょうか?
結局WIMAXでなく違う手段でのネット環境を使われているのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:15053623

ナイスクチコミ!0


スレ主 komachi999さん
クチコミ投稿数:114件

2012/09/12 11:36(1年以上前)

マッタリーナさんどうもです

TV------nasne------アクセスポイント-------UQ WiMAXルータ
  アンテナ | 有線   |   有線
外付けHDD PAV-MP1
    USB 有線

こんな感じかな 

テレビはアクオスでアクセスポイントの下に
デジ像メディアプレーヤーが隠れてます
UQ WiMAXルータはUSB形式通信端末を入れると
ルータとして使えてLANポートが二つ
これは電波が弱いのでLAN-W300N/IGRBは300Mbps&
ギガビットイーサ対応超小型無線LAN親機を
アクセスポイントを追加して使ってます

説明が悪くてすみません

書込番号:15054348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/09/16 23:48(1年以上前)

omachi999 さん
回答ありがとうございます。
ただし、まだ良く理解出来てません。
アクセスポイントとはルーターのことでしょうか?
当方はモバイル型のWIMAXしかありません。
ナスネとは有線で繋がないといけないようなので
WIMAXのUSBタイプ機器を購入し、そのUSBタイプのWIMAX機器を
ルーターに差し込み、そのルーターとナスネを有線接続して利用を考えて
いますが、これで利用できますでしょうかすみませんが教えてください。

書込番号:15076079

ナイスクチコミ!0


スレ主 komachi999さん
クチコミ投稿数:114件

2012/09/24 20:05(1年以上前)

それで出来ませんか
近いうちにもう一台買って
自分部屋で試す予定です
申し訳ない 

書込番号:15115602

ナイスクチコミ!0


スレ主 komachi999さん
クチコミ投稿数:114件

2012/09/25 19:11(1年以上前)

nasneとPLANEX CQW-MRB2を有線で繋げる
PLANEX CQW-MRB2はxiとかイーモバイルのUSB通信カードが
刺さるタイプです 一個の有線LANも付いてます
今回はXiのドコモのL-02Cを挿してます
アンテナはテレビと繋げてます
前回はVAIOから繋ぎましたが 
今日は ソニーのタブレットから試すことに
ところが 一回繋げているので エラーが出るので 一旦削除して
追加登録したら認識しました 無線LANからです

単にwimaxかXiの違いなので繋がると思いますが

書込番号:15119808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):¥21,800発売日:2012年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング