『保証書入ってました?』のクチコミ掲示板

2012年 8月30日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 8月30日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

『保証書入ってました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

保証書入ってました?

2012/09/01 02:18(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

スレ主 UNKSさん
クチコミ投稿数:63件

便利に使っています。

ただ箱に保証書が入っていなかった事に気付きました。
またこれまで買ったソニー製品には入っていた製品登録の紙ぺらもありません。

皆さんはいかがでしょうか?

書込番号:15005944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/09/01 02:22(1年以上前)

箱が保証書になっています。
箱の右側を見て。

書込番号:15005949

ナイスクチコミ!2


スレ主 UNKSさん
クチコミ投稿数:63件

2012/09/01 09:11(1年以上前)

どうもありがとうございます。
箱でしたか...。お恥ずかしい。

製品登録の方はいかがですか?
My sony club
に登録出来ないのですよね。

書込番号:15006592

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/09/01 10:23(1年以上前)

PSP やPS3 などと同じ扱いで、製品登録の対象でないと思います。
SONYの中でもゲーム系はplaystation.com、
携帯系はsony mobileと別会社だからではないでしょうか?

Sony tabletは製品登録できたけど新機種は出来なくなるのかなあ?
(^^ゞ

書込番号:15006885

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件

2012/09/01 16:30(1年以上前)

>製品登録の方はいかがですか?
My sony club
に登録出来ないのですよね。

SONYではなくSCEだから、My sony clubに登録できません。

書込番号:15008270

ナイスクチコミ!1


スレ主 UNKSさん
クチコミ投稿数:63件

2012/09/01 17:07(1年以上前)

なるほど!
SCEのゲーム機周辺は対象外なんですね。
お二方ありがとうございました。
#ソニーグループなんだから分けなくてもいいのに(;´Д`)

書込番号:15008402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/09/01 17:10(1年以上前)

>#ソニーグループなんだから分けなくてもいいのに(;´Д`)

同感です。
(^^ゞ

書込番号:15008410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):¥21,800発売日:2012年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング