『VAIO TV with nasne』のクチコミ掲示板

2012年 8月30日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:-4,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:-4,000円↓) 発売日:2012年 8月30日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

『VAIO TV with nasne』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

VAIO TV with nasne

2012/09/01 08:05(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

スレ主 shinnakaさん
クチコミ投稿数:6件

インストールしてもアプリケーションファイルがウイルスとして認識されてしまいます。
どうすればいいのでしょうか。

書込番号:15006415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/01 09:31(1年以上前)

使用機種とか通信環境やウイルス対策ソフトを
書いた方がいいのでは
取り敢えずは パソコンは対応機種ですか

自分はVAIO Tシリーズ SVT11119FJSで
通信環境はUQ WiMAX回線のIODATA WMX-GW02A+WMX-U01に
LAN-W300N/IGRBを追加している
ウイルス対策ソフトはavastの有料版ですが

問題なくインストール出来ましたが

書込番号:15006674

ナイスクチコミ!1


スレ主 shinnakaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/01 11:38(1年以上前)

ありがとうございます。
機種は、VPCL247FJ/BI・WIです。有線LAN接続しています。
ウィルスソフトは、スーパーセキュリティです。

書込番号:15007222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/01 12:27(1年以上前)

プログラムを検査対象から除外してみては?

使い方|更新料0円のウイルス対策ソフト(アンチウイルスソフト):ウイルスセキュリティZERO|ソースネクスト総合サイト
https://www.sourcenext.com/product/vs/users/use/

書込番号:15007412

ナイスクチコミ!1


hf4wdさん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/02 14:56(1年以上前)

スーパセキュリティZEROではウィルス誤検知しているみたいで、exeファイルが自動削除されるので使えませんよ。一応誤検知報告をしているので、最新フィルタでアップデートされてくれれば、ダウンロードして使えるようになることを期待しています。

書込番号:15012549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/09/29 13:00(1年以上前)

昨日インストールしましたが、誤検知されなかったですよ。スーパーセキュリティがアップデートしてくれたみたいですね。

書込番号:15136900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):¥21,800発売日:2012年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング