『BSチャンネルの音が出ない』のクチコミ掲示板

2012年 8月30日 発売

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:-4,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:PS3/PS4 タイプ:ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:-4,000円↓) 発売日:2012年 8月30日

  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の価格比較
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のスペック・仕様
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のレビュー
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のクチコミ
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]の画像・動画
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のピックアップリスト
  • nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

『BSチャンネルの音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]を新規書き込みnasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 BSチャンネルの音が出ない

2012/09/04 17:40(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

スレ主 ZAN-maxさん
クチコミ投稿数:6件

ナスネを導入したのですが、BSのチャンネル全て画像はでますが音が出ません。自分なりに調べたらアンテナレベルがほぼBS/CSとも全チャンネル30前後でした。解せないのはアンテナの末端に接続されているAQUOSのHDD/BDは95前後のアンテナレベルで、当然問題無しです。接続手順は、ソニーさんの指示どうりです。原因に思い当たる方、お知恵をお貸し下さい。

書込番号:15021756

ナイスクチコミ!2


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:183件

2012/09/04 17:49(1年以上前)

>ナスネを導入したのですが、BSのチャンネル全て画像はでますが音が出ません。

PS3側の音声出力の設定が適切に行われていないのではないでしょうか?

PS3とTV?アンプ?の接続がどのように成されているのか

詳細に書き込まれると解答が付きやすいかもしれません。

書込番号:15021776

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2012/09/04 17:50(1年以上前)

アンテナレベルは、絶対値じゃなくメーカによってまちまちなので、製品によって値が違うのはよくあること。
クライアントに何を使ってnasneにアクセスして再生しているのか不明だけど、対象がBSで、画像は出るけど音が出ないってのは、クライアントがBSで使ってる音声仕様を再生できないか、出力してないかじゃないかな。
#うっかり無音にしてなければ。

書込番号:15021779

ナイスクチコミ!1


tarquiniさん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/04 18:35(1年以上前)

私も同様の症状でした。PS3を無線LANで接続していたのですが、それを有線LANにつなぎ直したところ、この症状は解消しました。お試しください。

書込番号:15021939

ナイスクチコミ!4


スレ主 ZAN-maxさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/05 07:04(1年以上前)

皆様の書込みを見まして、順番に確認した所、tarquiniさん情報どうりPS3とナスネの両方とも有線LANに接続を変更したら音が出ました。一安心もつかの間、落雷でルーターが天に召され余計な作業が増えましたが、今朝になり何とかなりました。報告が遅れすみませんでした。tarquini様をはじめ、皆さんの素早い書き込みに感謝いたします。

書込番号:15024253

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
SIE

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]

最安価格(税込):¥21,800発売日:2012年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング