- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1303
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月30日
ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
android版今回のアップデートで、nasneで視聴出来るようになりましたね。nexus7でも、問題なく、視聴出来ています。
書込番号:15417824 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
おおっ、とうとうnexus7でもライブ視聴が出来るようになりましたか!
nexus 7を所有してはいますがnasneではライブ視聴が出来ないのでピクセラのPIX-BR320にしようかと悩んでいましたが、これは有益な情報です。
カクツキとかは特にありませんか?
書込番号:15418396
0点
動画選択から、再生までは、レスポンスの遅延、多少のカクツキはありますが、自分では、許容できる範囲です。
全てがスムーズというわけにはなりませんが、使えます。
書込番号:15418497
1点
自分のNexus 7も多少カクつきます。もしかしたら仕様かもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15408649/
無線LANを2機種、11nで試しましたが、あまり改善されません。
上限が65Mbpsだと、非推奨のPS3本体無線LANの54Mbpsと大差ないですしね。
nasne連携重視なら、やはりSONY純正か、
お得7型Androidだと無線LANが売りの一つのKindle fire HDがいいのかも。
書込番号:15422341
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/15 15:39:43 | |
| 5 | 2025/09/02 9:48:06 | |
| 6 | 2025/08/24 20:04:55 | |
| 4 | 2025/07/06 13:24:57 | |
| 0 | 2025/05/03 23:03:11 | |
| 1 | 2024/10/10 23:45:11 | |
| 2 | 2024/10/27 11:35:27 | |
| 11 | 2024/06/30 23:41:20 | |
| 0 | 2024/01/05 3:41:18 | |
| 1 | 2023/11/29 3:54:18 |
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミを見る(全 10733件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)






