- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1298
nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]SIE
最安価格(税込):¥21,800
(前週比:-4,000円↓
)
発売日:2012年 8月30日
ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]
新品は、Amazonや大手量販店のオンラインショップ、いずれも在庫切れのようです。
(Amazonで中古の扱いはありますが、中古なのに高いです)
Amazon
ノジマ
ヤマダ
ビックカメラ
ヨドバシ
エディオン
ジョーシン
ケーズ (取扱自体ないっぽい)
コジマ (取扱自体ないっぽい)
こんなに急になくなるなんて、ビックリしました。
自分で使う人だけじゃなくて、転売目的の人も買ってるのかしら?
出荷終了「予定」であって、まだ出荷はされてるようですから、
欲しい人(←私も含め)は、この騒ぎ(?)が落ち着くまで、しばらく待ったほうがいいのかもしれませんね。
書込番号:22761734
5点
現在 ノジマ 在庫あり 22,800円
各サイト在庫復活などタイミングもありますが
買えるといいですね。
書込番号:22762935
2点
意外でも何でもありませんが、価格.comのゲーム部門週間売り上げの第二位に一気に踊り出したのは少し興味深いです。
書込番号:22767044
0点
>tanettyさん
昨日はヨドバシカメラで何時間もカートが出っぱなしでしたね(約1日)
価格: ¥23,760(税込)
ポイント: 2,376ポイント(10%還元)
それとビックカメラでもかなりの時間カートが出ていました
21,373円(税込)
ビックポイント 1,068ポイント (5%)
書込番号:22769602
0点
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/15 15:39:43 | |
| 5 | 2025/09/02 9:48:06 | |
| 6 | 2025/08/24 20:04:55 | |
| 4 | 2025/07/06 13:24:57 | |
| 0 | 2025/05/03 23:03:11 | |
| 1 | 2024/10/10 23:45:11 | |
| 2 | 2024/10/27 11:35:27 | |
| 11 | 2024/06/30 23:41:20 | |
| 0 | 2024/01/05 3:41:18 | |
| 1 | 2023/11/29 3:54:18 |
「SIE > nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J [500GB] [ブラック]」のクチコミを見る(全 10734件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)







