『運良く在庫がありました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,500 (1製品)


価格帯:¥28,700¥28,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥29,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BG-E11の価格比較
  • BG-E11の中古価格比較
  • BG-E11のスペック・仕様
  • BG-E11のレビュー
  • BG-E11のクチコミ
  • BG-E11の画像・動画
  • BG-E11のピックアップリスト
  • BG-E11のオークション

BG-E11CANON

最安価格(税込):¥28,700 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 5月31日

  • BG-E11の価格比較
  • BG-E11の中古価格比較
  • BG-E11のスペック・仕様
  • BG-E11のレビュー
  • BG-E11のクチコミ
  • BG-E11の画像・動画
  • BG-E11のピックアップリスト
  • BG-E11のオークション

『運良く在庫がありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BG-E11」のクチコミ掲示板に
BG-E11を新規書き込みBG-E11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

運良く在庫がありました

2012/05/31 12:51(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > CANON > BG-E11

スレ主 ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件 kawasemi 

楽天の富士カメラさんに在庫があり、先ほど振込をしたら「明日発送します」と連絡がありました。
予約していた量販店からは「初回入荷分でのお渡しは無理です。いつになるかは今のところ分かりません」とのことだったのでラッキーでした。
あと1個あるようですよ。
http://item.rakuten.co.jp/fujicamera/4960999811079/

書込番号:14625828

ナイスクチコミ!1


返信する
tabochanさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:43件 BG-E11のオーナーBG-E11の満足度4

2012/06/01 15:38(1年以上前)

私はTポイントがあったため、カメラのキタムラのネットで4月15日に予約入れました。
昨日、届かないので、今日、問い合わせしたらメーカーで3月末注文分は捌いているそうですが、
4月1日から末、注文分は6月末送品との事です。
富士カメラさんは「売り切れ」になりましたね!?
価格.com掲載の安値の上から順番に問い合わせたところ、全て1ヶ月から2ヶ月待ちとの事。
「WINK」さんが5営業日以内に発送と有りますが、問い合わせたところ、

「在庫有り」との事。

早速、ネットで注文したら、本日発送、明日着とメールが届きました。
(代引きです。他は入金後発送だったので、一日でも早くと手数料ありきで注文しました)
数台はありそうなので、ご注文はお早めに!

既に入手された方のレビューを拝見し、益々、直ぐに入手したくなってしまいました。
今まで待って、更に1ヶ月も待てない!!!

書込番号:14629464

ナイスクチコミ!1


tabochanさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:43件 BG-E11のオーナーBG-E11の満足度4

2012/06/02 21:54(1年以上前)

E11、シャッターむき出し!

E6、若干くぼみの中に配置

謎の「おまけ」、何入れればいいの?

とうとう来ました。
早速、装着、レビュー(レビュー欄に書き込みました)

第一印象:ごっつくなった。違うカメラみたい。ちょっと1D系に似ている。
第二印象:噂のマルチコントローラー、私は手が大きく指が長い方なので丁度いいところにある。
第三印象:最悪!シャッターボタン、E6より出っ張ってる!早速、膝の上に置いてみたら、案の定、AFが動いてる。何もしないで24-105着けた状態でテーブルは大丈夫だが、ソファーに置くとシャッターがソファーにあたっている。柔らかいので、レリーズこそしないが、きっと無駄なシャッター切ることになりそう。まあ、デジだから直ぐ消せるけど。
他、短いレンズではグリップをあまり使う習慣が」ないこと、長玉時には一脚で縦位置でもレンズに集中していて、グリップは握る程では」なかったので、今までの形状に不満は持った事、なかったのですが、今回、改めて、新旧握って手持ち撮影しようとすれば、やはり、このE11の形状の方が馴染みますね!

WINKさん、今日見たら、入荷待ちに変わっていました。全部、捌けたようです。

ところが、本日、キタムラからメールが来て、昨日、問い合わせたら今月末って言っていたのに明日、出荷します。だって!

オークションで売りに出します!予備として暫く、持っているべきか・・・

あっ!MarkUには無かったシリアルナンバーが底の目立つ場所に付いてます。
7Dは良く見えない刻印でありましたけど、E6の「模倣品」騒ぎでサービスセンターの所長経由で、マーケッティングジャパンにシリアルナンバーが無く、保証書発行しているから、「模倣品」が出るんだよと強く抗議しましたから、改善されたようです。HPに掲載せよ!とも抗議しましたが、それは未だにされていません。

てな具合です。
明日、もう一台来るけど、品薄時に2台持っているのは気が引けます。

写メですが、シャッターの突出具合の分かりそうな写真と何これ?って言う「おまけ」の写真載せます。この「おまけ」説明書き無いんですけど、何に使うか分かる人、教えてください。

書込番号:14634305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件 大阪オートメッセ2009 

2012/06/03 18:34(1年以上前)

私もポートレート撮影が多いので、どうしても縦グリが欲しくなり、いろんな店にあたるも、
どこも「在庫なし。納期は1か月以上」との
回答ばかりで諦めていました。

ダメもとで、キタムラの各店舗に電話して聞くと、大阪で一番大きい店に在庫がありましたので、
キタムラネットショップを通じ、店舗受け取りで購入しました。

店頭価格は27,400円なのに、ネットショップを通すと24,600円になります。

捜している方は、キタムラの店舗に電話して在庫を聞き、ネットから店舗受け取りで
購入するのがいいように思います。

書込番号:14637602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tabochanさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:43件 BG-E11のオーナーBG-E11の満足度4

2012/06/03 21:41(1年以上前)

キタムラって店頭表示がたかくても、一言、「いくらになるの」って聞くだけで、ネット価格調べてその値段でいいです。って簡単に言ってくれますよ。それ以上はいくら頑張っても下げてくれませんでした。Tポイントつくし、意外と在庫あるし、ヨドバシ、ビックカメラよりいいです。
ってな訳で、最近買った、MarkV、PRO9000MarkU、BG-E11全て、キタムラで購入してました。

書込番号:14638310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 BG-E11のオーナーBG-E11の満足度4

2012/06/06 12:01(1年以上前)

装着しました

私も近くのキタムラで買えました。
ネットショップからキャンセルの提案を受け入れていたので、流通が安定するまで暫くは買わないつもりだったのですが、今回は幸運でした。

書込番号:14647157

ナイスクチコミ!0


tabochanさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:43件 BG-E11のオーナーBG-E11の満足度4

2012/06/06 17:21(1年以上前)

友人がNikonの7000が出たばかりの時、どうしても必要だったので、探し回った結果、
安値でキタムラに1台だけ在庫が有り、無事get!

キタムラは穴場ですよね!

ここ何年もヨドバシや、ビックカメラからは買っていません。下手すればYAMADA電器の方が安い!

でも、品揃え(在庫)薄いです。

その時無くても、キタムラに何度かアプローチすれば、無いものもGET出来るかもです。
専門店だし・・・

書込番号:14648051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > BG-E11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
単3電池ホルダーは役に立ちますか? 4 2017/02/08 8:44:37
臭いについて 6 2014/04/04 7:58:55
BG-E11の不具合??? 7 2014/01/10 16:10:55
接続部分の歪み 6 2012/08/19 8:49:02
ON/OFFスイッチ 4 2012/08/04 0:02:34
普通に買えるようですが 2 2012/07/17 18:48:50
昨日手元に 5 2012/07/05 8:11:14
XXX電機 WEB.COM 納期=8月上旬!? 2 2012/06/21 22:03:44
在庫がある店がぽつぽつ出ているみたいです 3 2012/06/14 13:39:17
運良く在庫がありました 6 2012/06/06 17:21:56

「CANON > BG-E11」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

BG-E11
CANON

BG-E11

最安価格(税込):¥28,700発売日:2012年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

BG-E11をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)