『昨日手元に』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,500 (1製品)


価格帯:¥28,700¥28,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥29,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BG-E11の価格比較
  • BG-E11の中古価格比較
  • BG-E11のスペック・仕様
  • BG-E11のレビュー
  • BG-E11のクチコミ
  • BG-E11の画像・動画
  • BG-E11のピックアップリスト
  • BG-E11のオークション

BG-E11CANON

最安価格(税込):¥28,700 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 5月31日

  • BG-E11の価格比較
  • BG-E11の中古価格比較
  • BG-E11のスペック・仕様
  • BG-E11のレビュー
  • BG-E11のクチコミ
  • BG-E11の画像・動画
  • BG-E11のピックアップリスト
  • BG-E11のオークション

『昨日手元に』 のクチコミ掲示板

RSS


「BG-E11」のクチコミ掲示板に
BG-E11を新規書き込みBG-E11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

昨日手元に

2012/07/04 11:26(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > CANON > BG-E11

スレ主 鮎吉さん
クチコミ投稿数:715件

5月初旬にキタムラネットショップで注文、ネット価格24600円
昨日指定の店から連絡あり受け取る、お待たせしましたとの事で1000円引き
23600円にポイント1000円使い合計22600円ゲット
先程装着しました、これで縦撮りが楽になりそうです、自分の手には少し
大きい感じですが、いいね高級感もあり撮影が楽しみです。

皆さんも早く購入できればいいですね。

書込番号:14761514

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/07/04 11:31(1年以上前)

こんにちは。

望遠系のレンズにはバランスも良くていいですよね。

書込番号:14761530

ナイスクチコミ!1


スレ主 鮎吉さん
クチコミ投稿数:715件

2012/07/04 11:44(1年以上前)

Green。 さん

こんにちは、早速返信有難うございます、BG-E11を取り付けるとバランスが良くなり
EF70-200mm F2.8L IS II USM を装着してもレンズの先がおじぎしなくなりとても
いい感じです。

書込番号:14761567

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/07/04 18:52(1年以上前)

こんにちは。鮎吉さん

ご購入おめでとうございます。

望遠レンズの使用時や縦位置を撮るときなどはバッテリーグリップを
装着すると安定して良いですね。

書込番号:14762874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/04 22:25(1年以上前)

鮎吉さんこんばんは。

購入おめでとうございます。
僕も6月の初旬にキタムラ(郊外店舗)にて予約しました。
連絡まだありません(涙)

書込番号:14764011

ナイスクチコミ!1


スレ主 鮎吉さん
クチコミ投稿数:715件

2012/07/05 08:11(1年以上前)

万雄 さん

おはようございます。
沢山の趣味があるのって人生豊かにしますね、羨ましいです。
猫ちゃんみんな可愛いですね。


NYANONーにやのん さん

おはようございます。
6月初旬に予約との事、きっと7月中旬頃までに連絡が来るといいですね。
期待して待つのも楽しいかも。

書込番号:14765352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > BG-E11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
単3電池ホルダーは役に立ちますか? 4 2017/02/08 8:44:37
臭いについて 6 2014/04/04 7:58:55
BG-E11の不具合??? 7 2014/01/10 16:10:55
接続部分の歪み 6 2012/08/19 8:49:02
ON/OFFスイッチ 4 2012/08/04 0:02:34
普通に買えるようですが 2 2012/07/17 18:48:50
昨日手元に 5 2012/07/05 8:11:14
XXX電機 WEB.COM 納期=8月上旬!? 2 2012/06/21 22:03:44
在庫がある店がぽつぽつ出ているみたいです 3 2012/06/14 13:39:17
運良く在庫がありました 6 2012/06/06 17:21:56

「CANON > BG-E11」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

BG-E11
CANON

BG-E11

最安価格(税込):¥28,700発売日:2012年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

BG-E11をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)