『ON/OFFスイッチ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,500 (1製品)


価格帯:¥28,700¥28,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥29,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BG-E11の価格比較
  • BG-E11の中古価格比較
  • BG-E11のスペック・仕様
  • BG-E11のレビュー
  • BG-E11のクチコミ
  • BG-E11の画像・動画
  • BG-E11のピックアップリスト
  • BG-E11のオークション

BG-E11CANON

最安価格(税込):¥28,700 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 5月31日

  • BG-E11の価格比較
  • BG-E11の中古価格比較
  • BG-E11のスペック・仕様
  • BG-E11のレビュー
  • BG-E11のクチコミ
  • BG-E11の画像・動画
  • BG-E11のピックアップリスト
  • BG-E11のオークション

『ON/OFFスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BG-E11」のクチコミ掲示板に
BG-E11を新規書き込みBG-E11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ON/OFFスイッチ

2012/07/18 17:18(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > CANON > BG-E11

クチコミ投稿数:5件


スイッチをONにすると横型時(通常撮り)のシャッターは押せないのでしょうか?
それとも両方(全ボタン)使用出来るのでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:14824096

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/07/18 17:29(1年以上前)

こんにちは。

>スイッチをONにすると横型時(通常撮り)のシャッターは押せないのでしょうか?
>それとも両方(全ボタン)使用出来るのでしょうか?

スイッチONで横位置(通常)も縦位置もシャッターが使えますよ。

書込番号:14824118

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/07/18 20:01(1年以上前)

Green。さん
有難う御座います

「ON」にすると全スイッチが使えるのですね!すばらしいです

メーカーのサイトでは切り替えスイッチで、どちらかしか使用できない様な
勘違いしそうな文章でした

お蔭で購買意欲が倍増しました
有難う御座いました。

書込番号:14824649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/19 15:44(1年以上前)

両方同時に押したらどうなるのでしょうね?

書込番号:14828032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/04 00:02(1年以上前)

>両方同時に押したらどうなるのでしょうね?

普通にシャッターが一回切れました。

交互に押すと連写が出来ます(笑) ただ普通の連写より遅いです。(当たり前ですよね)

つまらない報告失礼しました。

書込番号:14892980

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「CANON > BG-E11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
単3電池ホルダーは役に立ちますか? 4 2017/02/08 8:44:37
臭いについて 6 2014/04/04 7:58:55
BG-E11の不具合??? 7 2014/01/10 16:10:55
接続部分の歪み 6 2012/08/19 8:49:02
ON/OFFスイッチ 4 2012/08/04 0:02:34
普通に買えるようですが 2 2012/07/17 18:48:50
昨日手元に 5 2012/07/05 8:11:14
XXX電機 WEB.COM 納期=8月上旬!? 2 2012/06/21 22:03:44
在庫がある店がぽつぽつ出ているみたいです 3 2012/06/14 13:39:17
運良く在庫がありました 6 2012/06/06 17:21:56

「CANON > BG-E11」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BG-E11
CANON

BG-E11

最安価格(税込):¥28,700発売日:2012年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

BG-E11をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)