『接続部分の歪み』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,500 (1製品)


価格帯:¥28,700¥28,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥29,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BG-E11の価格比較
  • BG-E11の中古価格比較
  • BG-E11のスペック・仕様
  • BG-E11のレビュー
  • BG-E11のクチコミ
  • BG-E11の画像・動画
  • BG-E11のピックアップリスト
  • BG-E11のオークション

BG-E11CANON

最安価格(税込):¥28,700 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 5月31日

  • BG-E11の価格比較
  • BG-E11の中古価格比較
  • BG-E11のスペック・仕様
  • BG-E11のレビュー
  • BG-E11のクチコミ
  • BG-E11の画像・動画
  • BG-E11のピックアップリスト
  • BG-E11のオークション

『接続部分の歪み』 のクチコミ掲示板

RSS


「BG-E11」のクチコミ掲示板に
BG-E11を新規書き込みBG-E11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

接続部分の歪み

2012/08/11 11:47(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > CANON > BG-E11

スレ主 7Duserさん
クチコミ投稿数:79件 趣味の写真展 

みなさんこんにちは
私の個体に起こった症状を報告します。

ボディーとグリップを接続するネジの部分が壊れ、しっかりとネジを閉めているのにガタガタ動くようになりました。

発売日に購入してからずっと装着して横/縦位置での撮影を楽しんでいました。

先月縦位置でグリップを握っていたらガタガタと動いたのでネジが緩んだとかと思い締めようとしたら名一杯締まってました。

メーカーへ修理に出したらネジ部分の部品の破損を確認し、部品交換で戻ってきました。

そんなに雑に扱ったりしていなかったんですけどね。たまたまなら良いですが、無いとは思いますが構造上弱い事も考えられますよね。

私は5年延長保証に入っているので2年目以降も安心です。

これから買われる方、延長保証をつけても数千円だと思いますので安心のために延長保証をつけると言う選択しも検討されたら良いかもしれません。

体験談でした。

書込番号:14921236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/11 15:27(1年以上前)

こう言うことがあると、延長保証はありがたいですね。
5台ぐらい加入したけど、1回も保証を使ったことがありません。

書込番号:14921866

ナイスクチコミ!0


スレ主 7Duserさん
クチコミ投稿数:79件 趣味の写真展 

2012/08/12 02:21(1年以上前)

じじかめさん
本当、こういう場合は延長保証は入ってると安心ですよね。

書込番号:14924089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2012/08/12 12:18(1年以上前)

延長保証に加入したことは一度もありませんが、加入してたとしても一度もお世話になる事も過去無かったので、未加入で後悔したことは一度もありません。

書込番号:14925340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/08/15 05:02(1年以上前)

おはようございます。7Duserさん

僕も延長保証に加入したことは一度もありません。

Err 99さんと同じく未加入で後悔したことは一度もありません。


書込番号:14936499

ナイスクチコミ!0


スレ主 7Duserさん
クチコミ投稿数:79件 趣味の写真展 

2012/08/15 10:15(1年以上前)

Err 99さん、万雄さん
こんにちは、私も今まで延長保証は加入していませんでした。
初めて買った7Dも加入しませんでした。

しかし、7D購入後1年を少し過ぎたところで調子が悪くなり(具体的な症状は忘れてしまいましたが)サポートセンターへ持ち込んだところ、少ししか過ぎていなかったので無償で修理していただけました。
そのとき、延長保障に入っていたらこういった故障にも対応してもらえるんだろうなと思いました。

今回購入した5D3もすでに2回エラー80でメイン基盤を交換しています。
このバッテリーグリップも2ヶ月ほどで接続部分が壊れガタガタになってしまったのでこれから先長く使っていく事でいつまた壊れるかもしれないと言った心配をすることもあります。

今回は延長保障に入らせていただいたので少しは安心して使っていけるようになりました。

このような私の体験をお話させて頂いたしだいです。


延長保障に入ることをお進めしたり、強要したりしたわけではありませんでした。

書込番号:14937134

ナイスクチコミ!4


青峰さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/19 08:49(1年以上前)

延長保証は保険!入るに越した事はありません。安心を買ったと思えば安いもんです。

書込番号:14954084

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > BG-E11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
単3電池ホルダーは役に立ちますか? 4 2017/02/08 8:44:37
臭いについて 6 2014/04/04 7:58:55
BG-E11の不具合??? 7 2014/01/10 16:10:55
接続部分の歪み 6 2012/08/19 8:49:02
ON/OFFスイッチ 4 2012/08/04 0:02:34
普通に買えるようですが 2 2012/07/17 18:48:50
昨日手元に 5 2012/07/05 8:11:14
XXX電機 WEB.COM 納期=8月上旬!? 2 2012/06/21 22:03:44
在庫がある店がぽつぽつ出ているみたいです 3 2012/06/14 13:39:17
運良く在庫がありました 6 2012/06/06 17:21:56

「CANON > BG-E11」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

BG-E11
CANON

BG-E11

最安価格(税込):¥28,700発売日:2012年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

BG-E11をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)