『臭いについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,500 (1製品)


価格帯:¥28,700¥28,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥29,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BG-E11の価格比較
  • BG-E11の中古価格比較
  • BG-E11のスペック・仕様
  • BG-E11のレビュー
  • BG-E11のクチコミ
  • BG-E11の画像・動画
  • BG-E11のピックアップリスト
  • BG-E11のオークション

BG-E11CANON

最安価格(税込):¥28,700 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 5月31日

  • BG-E11の価格比較
  • BG-E11の中古価格比較
  • BG-E11のスペック・仕様
  • BG-E11のレビュー
  • BG-E11のクチコミ
  • BG-E11の画像・動画
  • BG-E11のピックアップリスト
  • BG-E11のオークション

『臭いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BG-E11」のクチコミ掲示板に
BG-E11を新規書き込みBG-E11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

臭いについて

2014/04/01 22:07(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > CANON > BG-E11

クチコミ投稿数:38件

本日入手しました。
グリップ感、一体感は非常に良いと思いますが、接着剤なのか何かの不快な臭いがします。
横位置で撮影するとバッテリーグリップが鼻の前に来るので、それはそれは臭いです。
新車臭みたいなものでいつかは消えるのかなとは思いますが、同じように思われた方はいませんか?
いらっしゃったら、いつ頃臭いが消えたか教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:17370423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/04/01 22:44(1年以上前)

こんにちは

買ってすぐに自宅で遊んでる分には
きになりますが

フィールドに出て、撮影に没頭すれば
また、外では風があるので気にならないですよ

先ずは一杯撮影に連れていってあげてください!
するとそれだけ早く気にならなくなりますから・・・

書込番号:17370573

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/04/01 23:34(1年以上前)

程度問題ですが、そういう臭いがすることはよくあると思います。

書込番号:17370786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/04/02 08:03(1年以上前)

◆うちの4姉妹さん
ありがとうございます。
使っているうちに消えていくのですね!安心しました。
これからどんどん使っていきたいと思います。

◆てんでんこさん
そうですね。ただ、5D2や6D用のバッテリーグリップでは感じたことがないので、今回気になった次第です。

書込番号:17371446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/04/02 23:21(1年以上前)

丸一日防湿庫に入れて放置していたところ、気になる匂いは綺麗さっぱり消えました(^^;;)

お騒がせしましたm(_ _)m

書込番号:17373881

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/04/03 10:21(1年以上前)

嫌な臭いが消えて良かったですね。

書込番号:17374849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2014/04/04 07:58(1年以上前)

ありがとうございます。
本当にお騒がせ致しました。

書込番号:17377894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > BG-E11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
単3電池ホルダーは役に立ちますか? 4 2017/02/08 8:44:37
臭いについて 6 2014/04/04 7:58:55
BG-E11の不具合??? 7 2014/01/10 16:10:55
接続部分の歪み 6 2012/08/19 8:49:02
ON/OFFスイッチ 4 2012/08/04 0:02:34
普通に買えるようですが 2 2012/07/17 18:48:50
昨日手元に 5 2012/07/05 8:11:14
XXX電機 WEB.COM 納期=8月上旬!? 2 2012/06/21 22:03:44
在庫がある店がぽつぽつ出ているみたいです 3 2012/06/14 13:39:17
運良く在庫がありました 6 2012/06/06 17:21:56

「CANON > BG-E11」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BG-E11
CANON

BG-E11

最安価格(税込):¥28,700発売日:2012年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

BG-E11をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)