『お持ち帰り』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

『お持ち帰り』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

お持ち帰り

2012/11/26 11:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

クチコミ投稿数:78件

ベスト電器久留米店に現品限りお持ち帰り特価48万8千ででています。
当方、家族に猛反対され断念いたしました。
興味がある方は問い合わせてみてはいかがでしょうか?

書込番号:15393640

ナイスクチコミ!1


返信する
cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2012/11/26 12:12(1年以上前)

欲しいけど
私の家族も猛反対だろう(笑)

書込番号:15393696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/11/26 13:24(1年以上前)

え〜80インチのお持ち帰りって、軽トラとかですか?ワゴン車とか、ボックス車じゃつめそうにないですね。
そもそも、買う人いるのかな、電車なら、家族4人で運べるけど、駅員に止められそうですね^^。
80インチの持ち帰り特価をやるベスト電気のセンスのなさに脱帽です。

書込番号:15393984

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/11/26 16:20(1年以上前)

二人作業で外箱とハイエースが有れば出来るかも?
マンションなどだとエレベーターの間口など計らないと苦労するかも?
欲しいけど私には無理です。

書込番号:15394469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/26 19:57(1年以上前)


スレヌシさん、良い情報を ありがとうございます。

価格が大変参考になります。

書込番号:15395297

ナイスクチコミ!0


MAGIC GOさん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/28 20:41(1年以上前)

ベスト電気 飯塚穂波店で本日注文しました。
ブイマーさんの書き込みを見てすぐに久留米店に問い合わせたところすでに売り切れ。しかし店員さん曰く
「他店から取り寄せも可能」とのこと、さらに「取り寄せにどうせコストがかかるのでご自宅まで送ります。」
なんて優しいお言葉!!とは言え、久留米店まで車で1時間以上かかるので、地元のベスト電気に問い合わせた
ところ在庫有り!!現品お持ち帰り特価「488,000円」からさらに交渉。価格はどうやっても無理なので
配達&2Fのリビングまで上げての設置&外付けHDD(12,000円)をサービスで付けて頂きました。
まだ何店舗か在庫あるみたいです。ブイマーさん良い情報を本当にありがとうございました。嬉しいです。

書込番号:15404612

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コジマ周年セールにて 3 2013/11/15 1:42:03
価格情報 0 2013/10/16 5:47:39
処分価格? 0 2013/09/01 17:28:03
最後の在庫処分かな 0 2013/07/31 19:25:31
黒い映像の画面の色ムラ(輝度ムラ) 3 2013/11/26 16:06:47
仮契約 1 2013/01/27 12:07:19
在庫処分特価 1 2013/01/15 13:34:48
買いました。 6 2013/02/08 11:23:00
ケーブルテレビの信号をお勧めします 2 2012/12/23 2:02:27
外付けHDD 3 2012/12/21 2:08:29

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]」のクチコミを見る(全 220件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング