『ヤマダで!』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]とAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]を比較する

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

『ヤマダで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダで!

2013/05/06 13:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

通りすがりに静岡市の国道沿いのヤマダにいったら、このテレビが138.900でした。展示品ではありません。

書込番号:16101643

ナイスクチコミ!0


返信する
futoshi80さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/06 17:05(1年以上前)

その値段だったら買いたいなと思い、近くのテックランドに行ってみました。
店頭が177000円くらいで交渉しましたが残念ながら155000円までが限度ですと言われ、店によって対応が違うのだなと思いました。
今は2年前のソニー46インチなのでそろそろ60インチくらいが欲しいなと思い、これを狙っていたのですが・・・・。

少なくとも量販店で144000〜145000くらいまでもう少し待ちます。

書込番号:16102290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/06 19:16(1年以上前)

この価格だったら是非購入したいと思いますが、クチコミでは他のヤマダでも比較対象外と言われます。
何か決定的な物が有れば良いんでしょうけれど、、、

書込番号:16102824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/05/28 20:50(1年以上前)

どこのヤマダですか?タイムセールですか?

書込番号:16188440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2013/05/28 21:52(1年以上前)

静岡市の国道沿いのヤマダって一店舗しかありませんよね?

タイムセールではなかったと思いましたよ。

書込番号:16188718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/06/02 09:49(1年以上前)

有り難う御座います。

書込番号:16205985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/06/04 19:48(1年以上前)

こんにちは。こちらの機種の購入を検討しております。

当方、愛知に住んでおりまして、なかなか静岡までは購入に伺うことが出来ません。

そこで国道沿いのヤマダ電機さんの情報をもとに、該当のヤマダ電機さんにお電話してみました。

お電話では店頭価格しか教えて頂けませんでしたが、店頭価格ですら愛知の交渉後の価格より安かったです。

実際に店頭にいくと更に下がるという話でした。

実際に購入にあたっては該当の店舗まで足を運ばなければならないということでしたので、購入は諦めたのですが・・・。静岡の相場は安いんですかね?

購入された138900円という価格は、ポイント10%とかつきましたか?

教えて頂ければ幸いです。交渉のためにもレシートの写メとかいただけませんでしょうか?

書込番号:16215329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2013/06/05 20:05(1年以上前)

私は購入していませんよ

いつも、この掲示板ではお世話になっているので特価情報をお知らせしたまでです。
ちなみにポイントはついていなかったとい思いますよ

もう時間が経ってしまった情報ですが、この情報を元に自力でがんばって交渉して下さい。

書込番号:16219248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/06/06 17:01(1年以上前)

>凝り性だけど飽きっぽいさん

情報ありがとうございます。購入されておられませんでしたか・・・。早とちり失礼しました。

この機種もモデル末期かな?と思っておりますので、出来るだけ納得できる価格での購入を目指して頑張りたいと思います。

ご返信いただきありがとうございました!

書込番号:16222369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-60G7 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング