『ブラウン シリーズ3 350cc-4Bとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ブラウン シリーズ7 790cc-5Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 790cc-5P の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 790cc-5Pとブラウン シリーズ7 790cc-6を比較する

ブラウン シリーズ7 790cc-6

ブラウン シリーズ7 790cc-6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790cc-5Pの価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5Pのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5Pのレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5Pのクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5Pの画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5Pのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5Pのオークション

ブラウン シリーズ7 790cc-5Pブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月18日

  • ブラウン シリーズ7 790cc-5Pの価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5Pのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5Pのレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5Pのクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5Pの画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5Pのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790cc-5Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-5P

『ブラウン シリーズ3 350cc-4Bとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790cc-5P」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790cc-5Pを新規書き込みブラウン シリーズ7 790cc-5Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウン シリーズ3 350cc-4Bとの違い

2012/09/04 20:08(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-5P

クチコミ投稿数:904件

現在、ブラウン シリーズ3 350cc-4Bを利用しています。
この機種とシリーズ7 790cc-5Pとでは、価格が数倍違います。

この価格差と機能の充実度は比例しているでしょうか?
シリーズ7 790cc-5Pは、ここが違うよ といったレポートが
ありましたら、教えてください。よければ、今度はシリーズ7 790cc-5P
にしたいと思っています。

書込番号:15022277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/09/05 09:34(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
私は790CC-4を使用しています。
7シリーズは肌に優しく深剃りが出来ます。
ブラウンのシリーズはご指摘のとおり、値段と性能が比例しています。
長期間使用されるはずですので7シリーズを推薦します。

http://www.braun.com/jp/male-grooming/series-shavers/series-shavers-comparison.html

書込番号:15024614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2012/09/06 13:31(1年以上前)

価格推移グラフ

さとし1232さん こんにちは

>この価格差と機能の充実度は比例しているでしょうか?
この機種をレビューされた、5名様全て満足度が☆5つですから
参考にされたら如何でしょうか (^_?

シリーズ3 350cc-4Bは使用した事がないのですが...
購入半年位?で追加購入される理由は→3シリーズでは満足できない?

現在ブラウンのHPを見ますと、1→3→5→7シリーズが
ラインナップされていますので一気に最上位シリーズにするのも
アリだと思います。

ただ、この機種は昨年モデルに洗浄液カートリッジを3個セットしたものです。
790cc-5の底値に+カートリッジ3個の値段をプラスしますと少々お高いのが
難点ですね!

例年の傾向を見てみますと、今頃マイナーチェンジして徐々に値段は下がり
アマゾンなどは年末にキャッシュバック&年始にカートリッジをセットして
お安くなる傾向があります。

もうひとつ7シリーズは下位機種でも付加機能が違うだけで
剃り味は同じです。CPは下位機種が断然上でしょうか?
お金に糸目を付けない場合はもちろん最上位機種です(笑)

そこでお薦めは...最新のシリーズ7の中から 750cc-6
参考までに昨年モデルの価格推移グラフを添付します!

キャッシュバック&オマケカートリッジを差引いた値段が
350cc-4Bの倍以下になりましたら買いですかね (^_?

外れましたらゴメンナサイ=^。`*凵@…☆

書込番号:15029374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件

2012/09/06 20:57(1年以上前)

みなさんいろいろありがとうございます。こちらの機種を購入するほうに
向いてきました。

1つ、お伺いしたいのですが、皆さんはアルコール洗浄をどの程度の期間で
やって見えますか? 毎回ではないですよね。

また、洗浄を行ったあと、アルコールのカートリッジを
取り出して付属のせんで密封していますか?付けたままだと
アルコールが蒸発してしまうという話を聞いたことがあります。

書込番号:15030824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2012/09/06 22:04(1年以上前)

メーカー推奨洗浄サイクルは毎日で約30回分=約1カ月で交換!

私の場合は、3〜4日に一回のサイクルで洗浄ですので
約3カ月毎にカートリッジ交換です。

「洗浄液残量表示」がグリーン→オレンジ→レッドになるまで使い続けます。
洗浄開始ボタンを押しても洗浄出来なるなるまで...

取扱説明書には
>セットした状態のままご使用にならない場合でも、2カ月で気化します。
>長期間ご使用にならないときはふたをして保存してください。
と、ありますが
「ふた」などしたことは一度もありませんが3カ月OKです!

このサイクルはアルコール洗浄機が付いた機種を使い始めた
6〜7年前から(3台)すべて同じ使い方で問題なしでした。

ヒゲの濃い薄いで変ると思いますが、網刃のヒゲ屑を観察しながら
調整されたら良いかも知れません。

ご参考になれば...

書込番号:15031199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/09/06 22:49(1年以上前)

スレ主さん

私は2回に1回の洗浄をしています。
2ヶ月〜3ヶ月周期でカートリッジを交換しています。
私としては経済的と思います。

ご参考にして下さい。

書込番号:15031498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-5P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790cc-5P
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790cc-5P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月18日

ブラウン シリーズ7 790cc-5Pをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング