『V803のFM機能について』のクチコミ掲示板

2012年 5月18日 発売

ボイストレック V-803 GLD [ゴールド]

新開発のマイクを搭載したICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:8GB 最大録音時間:2043時間 電池持続時間(再生):30時間 電池持続時間(スピーカー再生):24時間 電池持続時間(イヤホン再生):30時間 ボイストレック V-803 GLD [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-803 GLD [ゴールド]の価格比較
  • ボイストレック V-803 GLD [ゴールド]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-803 GLD [ゴールド]のレビュー
  • ボイストレック V-803 GLD [ゴールド]のクチコミ
  • ボイストレック V-803 GLD [ゴールド]の画像・動画
  • ボイストレック V-803 GLD [ゴールド]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-803 GLD [ゴールド]のオークション

ボイストレック V-803 GLD [ゴールド]オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月18日

  • ボイストレック V-803 GLD [ゴールド]の価格比較
  • ボイストレック V-803 GLD [ゴールド]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-803 GLD [ゴールド]のレビュー
  • ボイストレック V-803 GLD [ゴールド]のクチコミ
  • ボイストレック V-803 GLD [ゴールド]の画像・動画
  • ボイストレック V-803 GLD [ゴールド]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-803 GLD [ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-803 GLD [ゴールド]

『V803のFM機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-803 GLD [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-803 GLD [ゴールド]を新規書き込みボイストレック V-803 GLD [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

V803のFM機能について

2013/09/15 20:51(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-803 BLK [ブラック]

クチコミ投稿数:57件

茨城・県西で使っていいますが、FMの受信が状態が悪い「ノイズのみ」この様な経験があるか方はいらっしゃいますか?故障なんでしょうか。ちなみにラジオ単体では受信できています。 近いうちに購入店に持っていく予定ですが宜しくお願いします。

書込番号:16590973

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2013/09/15 21:10(1年以上前)

イヤホンがアンテナになってますが、付けてますか?

電波の良い野外に出てみるとか。

書込番号:16591081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/09/17 01:19(1年以上前)

Wynii様ご回答ありがとうございます。
イヤホンはつけてます。試しに外で使ってみましたがダメでした。

書込番号:16597345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/09/17 01:23(1年以上前)

修理に出します、ありがとうございます。

書込番号:16597352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-803 GLD [ゴールド]
オリンパス

ボイストレック V-803 GLD [ゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月18日

ボイストレック V-803 GLD [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング