『時々、フリーズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

FRONTIERの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー直販なのでお好みに合わせたカスタマイズが可能です
  • 年中無休のコールセンターでのアフターサポートも万全(年末年始・弊社指定休日は除く)
  • 1年間無料のメーカーセンドバック保証が付いています

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ストレージ容量:8GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 4430/1GHz FT701W 7inch Tablet PCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FT701W 7inch Tablet PCの価格比較
  • FT701W 7inch Tablet PCの中古価格比較
  • FT701W 7inch Tablet PCのスペック・仕様
  • FT701W 7inch Tablet PCのレビュー
  • FT701W 7inch Tablet PCのクチコミ
  • FT701W 7inch Tablet PCの画像・動画
  • FT701W 7inch Tablet PCのピックアップリスト
  • FT701W 7inch Tablet PCのオークション

FT701W 7inch Tablet PCFRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月19日

  • FT701W 7inch Tablet PCの価格比較
  • FT701W 7inch Tablet PCの中古価格比較
  • FT701W 7inch Tablet PCのスペック・仕様
  • FT701W 7inch Tablet PCのレビュー
  • FT701W 7inch Tablet PCのクチコミ
  • FT701W 7inch Tablet PCの画像・動画
  • FT701W 7inch Tablet PCのピックアップリスト
  • FT701W 7inch Tablet PCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > FRONTIER > FT701W 7inch Tablet PC

『時々、フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FT701W 7inch Tablet PC」のクチコミ掲示板に
FT701W 7inch Tablet PCを新規書き込みFT701W 7inch Tablet PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

時々、フリーズ

2012/05/13 22:26(1年以上前)


タブレットPC > FRONTIER > FT701W 7inch Tablet PC

クチコミ投稿数:27件 FT701W 7inch Tablet PCの満足度4

ブラウザ使用時、操作を受付け無くなることがあります。
画面の時計も止まったまま。
(この症状、無線ルータの隣でも発生のため、LANの影響ではないと思います)

ユーザの皆様、
・このような症状は出ていませんか?
・このような時、どのような対処をしていますか?

書込番号:14558332

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/14 09:12(1年以上前)

フリーズ状態からの脱出は、リセットするのが最適です。
他のタブレットには、リセットボタンがあってマニュアルにも明記されています。

しかし・・この機種はどこを探してもリセットボタンが見当たりません!

電源ボタンの、長押しで一旦電源が落ちれば再軌道出来ますが
長押しでも電源が落ちない場合は、やはり電源の長押しです・・

つまり、リセットするには1分から2分間長押しする必要があります、結構指がくたびれますから、其のつもりで長押ししてください。

症状により、1分ぐらいで再起動する場合がありますが、根気よく2分あるいはそれ以上再起動するまで電源ボタンを押し続ける必要が有るようです。

書込番号:14559578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 FT701W 7inch Tablet PCの満足度5

2012/06/19 11:20(1年以上前)

フリーズした時は、電源ボタンを1回軽く押してスリープにします。
再び電源ボタンを押すと、フリーズから復帰できると思います。

書込番号:14698902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/16 22:10(1年以上前)

ryon2_80718さん

スリープに出来ればフリーズしてないから問題ないでしょう。
ボタンはすべて受け付け無い症状になった時をフリーズというとすれば
リセットしかないでしょう....
しかしこの商品はリセットボタンが無いということでサポートに問い合わせた処方が前述の説明です。

書込番号:14817245

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FT701W 7inch Tablet PC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonアプリストア 0 2015/02/04 20:18:00
無反応 1 2012/09/02 12:58:10
地デジを見る方法 1 2012/06/18 13:23:37
戻るの反応悪し 3 2012/07/06 23:23:27
時々、フリーズ 3 2012/07/16 22:10:14
GPSが使えないのですが・・。 12 2012/05/18 17:14:45
音声入力の方法_その他 13 2012/05/05 16:33:07
skype 2 2012/04/28 11:59:18
購入しましたよ 11 2012/05/04 22:32:53

「FRONTIER > FT701W 7inch Tablet PC」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FT701W 7inch Tablet PC
FRONTIER

FT701W 7inch Tablet PC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月19日

FT701W 7inch Tablet PCをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング