『動画の再生ができない』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

MZK-MP02HD

YouTubeXL対応のネットワークメディアプレーヤー

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワーク メディアプレイヤー 幅x高さx奥行:146x31x101mm 重量:183g MZK-MP02HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-MP02HDの価格比較
  • MZK-MP02HDのスペック・仕様
  • MZK-MP02HDのレビュー
  • MZK-MP02HDのクチコミ
  • MZK-MP02HDの画像・動画
  • MZK-MP02HDのピックアップリスト
  • MZK-MP02HDのオークション

MZK-MP02HDPLANEX

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 4月27日

  • MZK-MP02HDの価格比較
  • MZK-MP02HDのスペック・仕様
  • MZK-MP02HDのレビュー
  • MZK-MP02HDのクチコミ
  • MZK-MP02HDの画像・動画
  • MZK-MP02HDのピックアップリスト
  • MZK-MP02HDのオークション

『動画の再生ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-MP02HD」のクチコミ掲示板に
MZK-MP02HDを新規書き込みMZK-MP02HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

動画の再生ができない

2013/01/13 10:11(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > PLANEX > MZK-MP02HD

クチコミ投稿数:93件

USB-HDDで見れるのが限られます。
動画はmpg画像しかみれないです。AVI、WMVやDVDのVOBは見れません。
同じHDDをプリンストン PAV-MP1では全部見れてました
何か設定があるのでしょうか? また性能はこんなものですか?

書込番号:15611135

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/02/03 13:18(1年以上前)

>動画はmpg画像しかみれないです。AVI、WMVやDVDのVOBは見れません。
「WMV」については、「バージョン」の違いがあるのかも知れません。

「AVI」については、「動画フォーマット」では無いため、詳細は判りません。
 <「AVIという拡張子で複数の動画フォーマットを格納」できるので...

「VOB」については、製品仕様にも「対応拡張子」に無いので..._| ̄|○
 <http://www.planex.co.jp/products/mzk-mp02hd/spec.shtml


「WMV」や「AVI」については、「真空波動研」などのツールで、詳細なフォーマットを調べてみては?
 <その情報から、原因が判るかも知れませんm(_ _)m

書込番号:15711028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2013/02/03 15:28(1年以上前)

ありがとうございます。かなり価格的には良いですが 対応ソフトが少ないのが残念です。

書込番号:15711534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/02/03 15:56(1年以上前)

>対応ソフトが少ないのが残念です。
???
「対応ソフト」ってのが判りませんが、「PAV-MP1」の仕様と比較しても、
「再生可能フォーマット(拡張子/形式)」の違いは「価格相応」という気もしますm(_ _)m

スマホもアプリのおかげでPC並みに対応出来るフォーマットも多いですが、
処理能力などの関係で、「対応出来ても正常に再生出来ない」って事もあります(^_^;
 <「PC」の汎用性と比べがちになる方も居ますし...(^_^;

そういう点では、各製品の仕様やココのクチコミの評価を元にしたり、
判らない所は実際の所有者に質問してみるのが良いとは思いますm(_ _)m
 <買ってから、「思っていたのと違う」って言うのは、
  「製品が悪い」って訳でも無いでしょうし..._| ̄|○

「PAV-MP1」が結構優秀な製品だった事もあり、
「同じように出来る」と思い込んだ事で今回の様な残念な結果になったのかとも思われますm(_ _)m
 <自分も「PAV-MP1」「AV-LS500LE」「PAV-MP2」を持っていますが
  「PAV-MP1」が一番使い勝手は良い気がします(^_^;

書込番号:15711626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > MZK-MP02HD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZK-MP02HD
PLANEX

MZK-MP02HD

最安価格(税込):¥19,800発売日:2012年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

MZK-MP02HDをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング