『消費電力』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 登録

GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]

オーバークロック仕様のGeForce GTX 680を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 680 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月20日

  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]のオークション

『消費電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

消費電力

2013/03/17 20:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]

この構成で電力は足りますか?
GV-N680OC-2GD
Core i7 3770K Box
Z77 Extreme6
ETS-T40-TB
MZ-7TD120B/IT
W3U1600HQ-8GC11
AURUM SERIES AU-700


書込番号:15904397

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/17 20:44(1年以上前)

12Vが28A程度あれば足りるのでAU-700で電力供給量は足りています。

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

書込番号:15904465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/17 20:47(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:15904480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/17 22:02(1年以上前)

AU-700で可能ですが
構成からするとOCしそうだし
グラボもハイエンドを選ばれているので
もう少し上の電源でも良いと思います
逆に容量は600W〜650WでOKです。
http://kakaku.com/item/K0000324309/

書込番号:15904850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
市場から消えつつある・・? 5 2013/04/24 14:25:00
消費電力 3 2013/03/17 22:02:29
GVーN680OCについて 8 2013/04/02 7:11:17
GeForceとRadeonの違いは? 6 2013/02/28 14:07:16
どっちがいいですかね? 3 2012/08/12 20:01:35
ドライバーかのぉー 16 2012/08/30 16:43:30
¥ 60,425 0 2012/06/09 11:35:34
GV-N680SO-2GD 4 2012/08/09 18:47:43
嘘情報に注意 10 2012/04/26 11:37:08

「GIGABYTE > GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]
GIGABYTE

GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月20日

GV-N680OC-2GD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング